第2話

すたーてぃん
166
2020/06/18 14:01
最近投稿出来なくてごめんなさい🙏


これから更新速度が遅くなっていくと思います。

ですが土日には頑張るので!


🐢亀以上に遅くてみんなみあね


















すたーてぃん













___________




あなたside















はい。どうもみなさんこんちくわ













韓国で活動している歌手



芸名JIU本名あなたと申しまする







デビューして2年目ってところですッッッ













最近カムバしたんですけど、、



めっちゃ売れたんですよ( ˙-˙ )

150万枚だよ




自己最高で嬉しすぎました。








JL(ファン名)ちゃん達には感謝しかありゃーせん











そんな人気な歌手の私ですが、、、













7年前から推させていただいてるグループがありまして………












その名も













防弾少年団












( *¯ ꒳¯*)



謎のドヤりをお見せしたところで←





私の推しをご紹介しようと思います♡♡










はい。私の推しはこの方しかいません。













ぴーえーあーるけー じぇいあいえむあいえぬ














パクジミンさんです。












みんなも好きだよねッッ!?♡♡

私はジミンさんの歌声に一目惚れしたんだ。
(おばさんはジミンさんの二の腕に一目惚れしたよ←いらない情報)





あの透き通った高い綺麗な声……










惚れないはずはない( ˙-˙ )













語ると長くなってしまうので‪( ´•౪•`)‬






少しだけ私が歌手になった理由というものを紹介しようと
思いまちゅ


















------------------------------------------------














私は元々芸能人に憧れがあったんだ




ほら、よくあるじゃん?

テレビに出て笑って楽しそうで可愛い人が多いし、外に出たら人気者だし
私も人気者になりたいなーって軽い気持ちで思ってたの



















でもね、今から7年前。


小さな事務所から新しいグループがデビューしたんだ





私は彼らを見るなり、かっこいい、そう思った。




歌声は綺麗だしダンスは上手だし曲も素敵でラップもすごい


才能がある人の集まりなんだな〜なんて思っちゃって









でも、ネット上では私の思ったこととは逆にバカにされ
叩かれていた



どうしてだろう……゛才能 ゛がある人達なのに…
特にあのチムってるboyなんか最高じゃん



私はそのグループに興味を持ち、推しはじめた




そのグループとは、、さっきも言ったねㅎㅎ




防弾少年団さん







推していくうちに、、彼らは


決して


゛才能 ゛がある人達の集まり






ではない。そう分かった。





彼らは努力しているんだ。



そう私が気づいた頃から彼らは人気がではじめていた










それからも彼らは努力をやめることはなくて…
かっこよかった。キラキラしていた。

他のグループにはない何かを感じたんだ




そんなどこまでも頑張る彼らに憧れ、私は歌手になろうと決めたんだ




それからは彼らを推すことを辞めた





本気だったから








そして2年間の練習生を終え、


晴れて歌手としてソロデビューが決まった










それが私の





歌手になった理由。
まぁ他にも、


ドームに立ってみたい、
たくさんの人に勇気とか希望とか愛をあげたい
誰かの憧れになりたい
みんなを笑顔にしたい





とかたくさん理由はあるんだけどね…テヘ








___________

プリ小説オーディオドラマ