第3話

🤥
152
2020/06/21 14:53
🐢だけど待っててねッッッ


















すたーてぃん















___________





あなたside





前回は私が歌手を目指した理由を言ったよねん









てかてか


前回。7年前から推させていただいてるって言ったけれども



練習生になろうと決めた時に

推し事一時お休みしたから
最近の曲あんまり分かんないテヘ





最近仕事が落ち着いてきたから(カムバしたとか言ってたけど無視無視)

また曲を聴くようになったんだよね










やっぱり彼らの曲はすごいなぁ






















You
はいひーるひーるッッ
You
うぉにまにまにぃーぃやぁ!
You
らんらんらん
You
ばーたふらぁーい
You
ちょろぉん!
You
すていごーるど




-ちょっとおばさん(主)タイム-


StayGold好きな人〜🙋(世界一バカな質問をした気がする)

めっちゃ良き曲でしたね


さすが我らの防弾少年団様ですわッ



みんなぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ


防弾少年団が防弾少年団である限り

バンタンと一緒に金色に輝いていようね



ん、でね←



いやぁ私ピョンテなわけで歌詞がちょっと、、、/////←キモイ


え、でもみんな思ったよね?!(純粋ちゃん汚してすまんよ)

あきらかに怪しい歌詞あったよね??

私だけ、、、?おーいピョンテ同盟おらんのかい?
ぴえん





-おばさん(主)タイム終了-










You
プルタオルネ(イケボ)
マネージャー
ファイヤぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ











お、マネージャーッッ?!








マネージャー
(  ˙-˙  )
マネージャー
あなたバンタンの歌を歌うのはいいけど
マネージャー
自分の歌も練習しなよぉ(╬°▽°)







Σ(・ω・;)ギクッ















あなたちゃん


実は実は実は

















現在練習室におりまして




カムバした曲 StaySilver(何か思いましたか??気にしない気にしない)




を練習しろって言われてたわけです











んであなたちゃん




絶賛サボり中の所をマネージャーに見られたということですね
You
ひぃ
マネージャー
ひぃ、じゃねぇーじょ
マネージャー
さっさと練習せぇ!
You
はいぃぃ











ってことであなたちゃん真面目に


練習すたーてぃんしました

















___________

プリ小説オーディオドラマ