第4話

片思い
218
2018/04/19 14:54
彗矢とは同じクラスだけど、席が遠い。
だから、あんまり話さない
虹夏
音姫!
虹夏
彗矢、1人だよ!
虹夏
話しかけに行きなよ!
音姫
えー
音姫
だってさ、
音姫
彗矢と話そうとしたら周りざわつくし
音姫
女子に睨まれるし
音姫
もーやなんだけど
虹夏
じゃー好きじゃないんだ
音姫
それは別の話
秀俊
お前さー、音姫のこと好きだろ?
彗矢
は?だから?
秀俊
別に
彗矢
早く言えよ
秀俊
お前はあいつに似合わないなーって
彗矢がこっちを見る。
あ、めっちゃ目あった
嬉し
でも今の言葉に私はきれた
音姫
ねーねー秀俊?
秀俊
ん?
音姫
お似合いとかお似合いじゃないとか誰が決めるの?
音姫
お似合いじゃないから話したらダメなの?
音姫
好きになっちゃダメなの?
音姫
今言ってたのは、屁理屈でしょ
音姫
それになんで彗矢が従わなきゃダメなの?
音姫
彗矢が誰のこと好きか知らないけどさ、
音姫
彗矢のことは彗矢で決めるんだよ?
音姫
それも分からないの?
音姫
じゃあ幼稚園以下だね😁
秀俊
...せぇ
秀俊
うるせぇ!
秀俊
なんでお前が言うんだよ!
あ、痛ーい
あー割と出血してるー
これじゃあざもできるなー
虹夏
あのねぇ!
音姫
いいよ、大丈夫
音姫
私が熱っぽくなり過ぎたんだよね
音姫
ごめんね、秀俊
音姫
これは大丈夫だから、気にしないで
彗矢
おい、音姫...
彗矢
大丈夫じゃないだろ?
彗矢
血も出てるし、あざも出来てる
彗矢
保健室行かなきゃ
音姫
うん、分かった
あ、また痛ーい
今度は足ー?
なんでー?
私なのー?w
あ、また出血
あざも出来てる
これじゃ立てねぇーw
彗矢
いいよ、一緒に行くわ
音姫
ううん!大丈夫!
音姫
こんぐらい平気!
痛いのをこらえて必死で歩く。
あらあら、今度は胸?
血、履いたんだけどーw
彗矢
音姫、行くぞ
音姫
え?
彗矢
大丈夫か?
音姫
うん!大丈夫!
音姫
私が喧嘩に強いの、知ってるでしょ?
彗矢
でも、あざも酷い
彗矢
俺を庇うためにこんなに...
彗矢
ありがと
音姫
大丈夫ー!
音姫
だから笑って?
彗矢
は?
音姫
じゃないと蹴り飛ばすよー
彗矢
😶ニコッ
音姫
爆笑
音姫
よしよし、頑張ったw
頭を撫でる
今日はいい日だな
―目が合う度   声を聞くたび―

プリ小説オーディオドラマ