第13話

恋しました
17
2021/10/24 11:43
ひと目見た時から、ではないです。

一緒に過ごす時間を積み重ねていくにつれ、

あなたのことが好きになっていった。

だってあなたはとても優しい。

笑って、話しかけてくれて、

褒めてくれて、心配してくれて。

名前も呼んでくれた。

私だけ、ではないけど。

でも、1番近くにいるのは私だって、

特別だって、思いたくなってしまう。

そうであってほしいと、願ってしまう。

我儘なのはわかっているけど。

でも、

私はあなたが好きです。

優しいところも、仕草が可愛いところも。

可愛いと思ってたら、ふと、

格好いいなって、思うところも。

全部、大好きです。

隣で寝てたときの寝顔も。

寄り掛かった肩の体温も。

全部、全部。

私のものに、なってしまえ。















P.S.水族館行けるの、楽しみにしてます

プリ小説オーディオドラマ