第8話

次の日
1,155
2019/07/13 16:12
先生
先生
えー、あなたの証拠により、
先生
先生
このクラスにいじめがあることが判明した
あなた
あなた
ふふっ
先生
先生
あなたは今日校長室に行ってくれ
あなた
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
先生
先生
そして、モブ女
クラスメイト(女子)
は、はい
先生
先生
退学だ
男子クラスメイト
せ、先生、、、


俺らは、、、
先生
先生
もちろん
先生
先生
退学だぞ
男子クラスメイト
そ、そんなぁ、、、
あなた
あなた
(ざまぁwそれより校長室って、、どこ?)
新島 永遠(にいじま とあ)
新島 永遠(にいじま とあ)
あ、あの
あなた
あなた
うんっ??
新島 永遠(にいじま とあ)
新島 永遠(にいじま とあ)
ありがとう、ございます!!
あなた
あなた
いえいえ!当たり前のことをしただけじゃん!
新島 永遠(にいじま とあ)
新島 永遠(にいじま とあ)
あの、、ごめんなさい
あなた
あなた
んぇ??
あなた
あなた
なんで??
新島 永遠(にいじま とあ)
新島 永遠(にいじま とあ)
だ、だってわたし、あなたのことちょっと感じ悪いなって思っちゃってたので
新島 永遠(にいじま とあ)
新島 永遠(にいじま とあ)
こんな優しい人のことを
あなた
あなた
あーね
あなた
あなた
しょーがないよ
あなた
あなた
私が演じてたから
あなた
あなた
小説の読みすぎだと思うけど
あなた
あなた
ぶりっ子=いじめっ子っていう設定になるのはしょーがないことなんだよ、
だいたいいじめっ子はぶりっ子。男好きってね。
あなた
あなた
よかった。
あなた
あなた
あなた
あなた
こういうの予測してぶりっ子演じてたから

プリ小説オーディオドラマ