第4話

急接近💙
928
2019/06/21 14:26
_放課後_
望
俺ん家で遊ばへん?
あなた

いいよー

れな
れな
おけ
流星
流星
...
望
じゃあいこ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
_望の家_
望
やばー
お菓子ないわ
買いに行ってくるわ!
れな
れな
私も欲しいものあるし
望バカで心配だから一緒に行くわ
あなた

分かったよ!
気をつけてね〜

望
ありがとー
ガチャン





《部屋組》
あなた

流星くんはなんで望と仲良くなったの?

流星
流星
なんで?
あなた

いやー性格真逆だなって思って

流星
流星
俺、無愛想で人とあんまり話さへんのに
望だけが俺にめちゃくちゃ話しかけてくれてん
あなた

そーなんだ!
望そーゆーとこあるからなぁ笑

流星
流星
うん
あなた

頼りにならなそうで頼りになる的な?笑

流星
流星
お前はなんで望と一緒にいるん?
あなた

幼馴染でずーっと一緒にいるから
これが当たり前になっちゃって笑

流星
流星
へー
望は学校1のイケメンなのになんで付き合わへんの?
流星
流星
学校1の美女が付き合ったら誰も文句言わへんやろ?
あなた

誰が学校1の美女なの?

流星
流星
お前
あなた

そーなの!?
初耳なんだけど笑笑

流星
流星
しらんでよく生きてこれたな笑笑
あなた

だって知らんかったんだもん笑

あなた

(初めて笑った可愛いな)

流星
流星
朝とかよく男子に囲まれてるやん笑
あなた

あーあれはそーゆー事だったのか笑
やたらみんなはなしかけてくるなぁって
思ってたんだよね笑

流星
流星
お前やばいやつやな笑
それだから望の気持ちにも気づかへんのか((ボソ
あなた

え?
なんか言った?

流星
流星
いや別にー笑
流星
流星
てか、お前好きな人おらんの?
あなた

好きな人ねぇ笑
何が好きなのか分からない笑

流星
流星
恋したことないって事?
あなた

そーなんだよねぇ笑

流星
流星
じゃあさこんなことされてもキュンとこーへん?
流星
流星
((ギュ
あなた

えっ?
うーん

ガチャン
望
ただいまぁって流星何してるん?

プリ小説オーディオドラマ