第11話

怪物を倒し終わり(早いとか言うなよ☺)
398
2021/08/09 03:34
ガォォォォ!(倒れた)
🍓👑
🍓👑
よっしゃぁぁぁぁぁ~~~~!
(↑すとぷりメンバー+ぷちひなしゅんさん+あなた+スマなろ)
ななもり
ななもり
あなた!やったね!
最強装備(ストロングフォーム)
最強装備(ストロングフォーム)
うんっ!
シュゥゥゥゥゥゥ~~~~
                                    ポンッ!
あなただよ❗️
あなただよ❗️
戻った!
あなただよ❗️
あなただよ❗️
やっぱ、こっちの方が
落ち着くなぁ🎵
雛子
雛子
あなたちゃぁぁぁん!
あなただよ❗️
あなただよ❗️
雛ちゃん!
パシンッ←ハイタッチしてる
夢主&雛子
やったね!
あなただよ❗️
あなただよ❗️
フラッ
(魔力使い過ぎたかな?)
(体が重い)
あなただよ❗️
あなただよ❗️
バタッ
雛子
雛子
あなたちゃん?あなたちゃん!
大丈夫!?
起きてお願い起きて!
ななもり
ななもり
あなたっ!
ななもり
ななもり
あなたっ!起きて!お願い!
起きてよ!あなた!
校長
校長
ななもり!雛子!落ち着け
あなたは魔力の使いすぎで
魔力欠乏症まりょくけつぼうしょうになっただけだ!ゆっくり休めばそのうち空気中にある魔力エーテルナノを吸収して魔力を回復する!
だからあなたを早く保健室に連れていけ!
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
(みんなには見えないよ読者だけ見えるよ)
この世界では魔力の事を魔力やエーテルナノと言うよ🎵(「FAIRYTAILフェアリーテイル」のパクリとは口が裂けても言えない)
校長
校長
おい!ななもり!あなたを早く保健室に連れていけ!
ななもり
ななもり
分かりました!
ななもり
ななもり
よっと(あなたをおぶる)
(軽っ!ちゃんと食べてるかな?)
あなただよ❗️
あなただよ❗️
スゥ..スゥ..
なーくんとあなたが立ち去る
なろ屋
なろ屋
あなたちゃん大丈夫かな(>.<)ソワソワ
スマイリー
スマイリー
大丈夫だと思う。
だってなーくんが一緒に居るし
なろ屋
なろ屋
そう..だよね。
なろ屋
なろ屋
(そうだといいんだけど)
さんど。
さんど。
あなたちゃん...
ぷちぷち
ぷちぷち
めちゃくちゃ心配だよ。
しゅん
しゅん
俺も心配です。
ころん
ころん
トンッ(ぷっちーの肩に手を置く)
ぷっちー、そんなに心配しなくて大丈夫だよ。だってなーくんが傍に居るし。
ぷちぷち
ぷちぷち
ころん...
そうだよね。大丈夫だよね。
莉犬
莉犬
トンッ(さんどさんの肩に手を置く)
さんどもあなたちゃん
心配なんだよね。
さんど。
さんど。
莉犬くん...
るぅと
るぅと
しゅんさんきっとあなたさん大丈夫ですよ。ねっ♪
しゅん
しゅん
るぅとさん、そうですね。ニコッ(^∇^)
一方ななもりを除いた大人組は
さとみ
さとみ
話に置いていかれてる
ジェル
ジェル
そうやな
ななもりとあなたのところでは
ななもり
ななもり
(あなた軽い、ちゃんと
モノ食べてるかな)
あなただよ❗️
あなただよ❗️
スゥ..スゥ..
ななもり
ななもり
(可愛い!)
ななもり
ななもり
(襲っていいかな
自我がもたない)
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
ななもりくんやめな、R18付けないとだからね!ねっ!
ななもり
ななもり
作者なんで分かった?
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
作者ですから
ななもり
ななもり
そっか
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐切り取り‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
えーっと追加設定?
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
↓この小説でのペアは(相棒的な?)
1ペア目
ななもり&あなた
2ペア目
スマなろ
3ペア目
ぷちぷち&ころん
4ペア目
さんど。&莉犬
5ペア目
しゅん&るぅと
6ペア目
さとみ&ジェル
7ペア目
あなた&雛子
ですね。はい。
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
それだけです。
では、乙Miduki
🍓👑
🍓👑
おつぷり
(すとぷりメンバー+スマなろ+ぷちひなしゅんさん+あなた)

プリ小説オーディオドラマ