第5話

主人公の過去...
527
2021/05/02 07:12
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
ここからあなたちゃんの過去編に入ります。急ですみません😣💦⤵️
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
あぁ゛ぁ゛ぁ゛~あなたちゃんの過去がつらい~~~~
あなただよ❗️
あなただよ❗️
おい!さっさと始めれよ!
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
ごめんなさい🙇
あっあなたちゃんはなーくんになると乙女になるよ。
あなただよ❗️
あなただよ❗️
作者🎵後でお話しよっか♥️
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
あっ(察し
ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
主人公のお母さん
主人公のお母さん
もうっあんた何か産まなきゃよかったよ!
何でお姉ちゃんは死んだのにあんたはあんたは何で生きてんだよ!(バチンっ
過去のあなた
過去のあなた
お願いします
やめてください
痛い痛いやめて
主人公のお母さん
主人公のお母さん
生意気な小娘が😡⚡️おまえがおまえが死ねばお姉ちゃんは戻って来るのにさっさと死ね!(ドンッドンッバチンッ
過去のあなた
過去のあなた
お願いやめて、やめてよ
お姉ちゃんが交通事故で死んでからお母さんとお父さんは変わってしまった...
過去のあなた
過去のあなた
(私は、死なないといけないのかな?)
ポロポロ
主人公のお母さん
主人公のお母さん
泣かないでくれる?
あんたが泣いたら私が悪いみたいじゃない‼️
過去のあなた
過去のあなた
ごめんなさい🙇🙇
主人公のお母さん
主人公のお母さん
まぁ私は優しいから今日はこの辺でやめてやる❗️
明日はもっとやるからな‼️
この頃の私はろくに食事もとらせてもらえなかった
主人公のお父さん
主人公のお父さん
さっさと酒もってこい酒を(ヒックヒック
過去のあなた
過去のあなた
そんなにお酒飲んだら体壊しちゃうよ!
主人公のお父さん
主人公のお父さん
あ゛?うっせえぞ❗️おまえは、ヒック俺のためにヒック酒をヒック持ってヒックきたらヒックいいんだよヒック(ガシッバチンッバンッドンッ
過去のあなた
過去のあなた
うぅごめんなさいお酒持ってきます
なので殴らないで下さい
主人公のお父さん
主人公のお父さん
ヒック分かればヒックいいんだよヒック分かればヒック
過去のあなた
過去のあなた
持ってきました
主人公のお父さん
主人公のお父さん
おまえもヒックやればヒックできるヒックじゃないかヒック
過去のあなた
過去のあなた
ありがとうございます
(言う事聞かないと殴られる)
主人公のお父さん
主人公のお父さん
ヒックもうヒック寝てヒックいいぞヒック
過去のあなた
過去のあなた
ありがとうございます🙇
ガラガラ~
過去のあなた
過去のあなた
(朝や昼はお母さんに悪く言われ、夜はお父さんのお酒を付き合いやっと寝れる毎日こんな風に1日が終わる)
過去のあなた
過去のあなた
明日は学校か
過去のあなた
過去のあなた
はぁ
学校ではいじめられる毎日だ
そして3年後 あの事故が起きた
あなただよ❗️
あなただよ❗️
やっと帰れる
キィィィィィィィィ
あなただよ❗️
あなただよ❗️
えっ!
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
この後は一話の通りだよ~
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐切り取り‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
はいっこれであなたちゃんの過去編は終わり
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
えっ短いって?気にすんな🎵
過去のあなた
過去のあなた
ねぇもう私は出ないの?
あなただよ❗️
あなただよ❗️
あっまだ9歳の私だ~
過去のあなた
過去のあなた
えっ?えっと14歳の私?
あなただよ❗️
あなただよ❗️
そだよ~
主人公のお父さん
主人公のお父さん
悲しかった……
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
何で?
主人公のお父さん
主人公のお父さん
だって大切な娘を殴るなんてサイテーな事を俺はしたんだぞ!悲しいに決まってるじゃないか~😭😭
主人公のお父さん
主人公のお父さん
あなた、ごめんな😭😭
主人公のお母さん
主人公のお母さん
あなた~😭本当にごめんね~あなた~大好きだよ~
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
あっ言い忘れてたけどあなたちゃんとあなたちゃんの両親は超仲良しです。お姉ちゃんも生きてます。
主人公のお父さん
主人公のお父さん
作者後で覚えてろよ
あなただよ❗️
あなただよ❗️
言い忘れてたお父さんは元格闘家なんだよ
Miduki(作者&主)
Miduki(作者&主)
え゛っどうしよぉぉぉぉぉぉ~
あなただよ❗️
あなただよ❗️
乙~

プリ小説オーディオドラマ