第4話

今日からTWICE!!
2,309
2018/02/12 01:21
まさかこんなことになるなんて今更だけど思ってなかった。
あの憧れの先輩さまたちが…私の目の前に…
あなた

はっ、はじめまして!!
私、日本人の代宮司あなたといいます!!

ナヨン
あなたちゃん!!よろしくね!
私はイムナヨン!
ナヨンおんにって呼んでね!
ジョンヨン
TWICEガールクラッシュ代表、ユジョンヨンだよ!!
よろしく!
モモ
すもももももももものうち!!
ひらいももだよ!!
日本人の仲間として一緒に頑張ろ♡♡
サナ
私も日本人のみなとざきさなだよ!!
困ったことあればなんでもうちに相談しい!
ジヒョ
私はパクジヒョ!
これからどうぞよろしくね!!
ミナ
私はみょういみなです。
日本人なので、韓国語で分からないとかあれば、できるだけ力になるからね!
ダヒョン
私はラッパーキムダヒョン♡♡
ラップ楽しいよ!!一緒にやろうよおおおおお
チェヨン
私もラッパーのソンチェヨン!!
ラップ楽しいよおおおおおおおお
ツゥイ
おんにたちラッパーラッパーうるさいですっ!!
私は台湾人のチョウツゥイです!
歳近いから、仲良くしてね♡
あなた

みなさん…よろしくお願いします!!

JYPスタッフ
あなたも含めた初仕事は…
〇月*日のTV出演です
あなた

ええええ!!
いきなりTV出演!?

ジョンヨン
大丈夫だよあなたちゃん。
まだ*日まで少しあるし、一緒に練習すれば成功するよ!!
サナ
練習はきついけどねええええ♡♡♡
ナヨン
ちょっとサナ、脅さないの笑
あなた

つらい練習でも、みなさんについていけるように頑張ります!!

ジヒョ
じゃあ…あれやる?
あなた

あれ…?

ミナ
私達のスローガン!!
あなた

あ…分かりました!!

ジヒョ
じゃあいくよ!!せーのっ
+TWICE
one in a million !!
私はもう…TWICEの一員なんだ…!!

プリ小説オーディオドラマ