第27話

🌙
895
2021/07/26 17:27
1個前のファンマの募集で
↑このような結果になりました
なので!
あ、このファンマはお試しに作らせていただきました
とりあえずどれくらいの方が私なんかのファンマをつけてくださるのか様子を見て(?)
🤖🥛🌙でファンマを決定させていただきます!
これお試し的に作らせていただいたんですがお試しでも一応私のファンマをつけてくださる方を認知しておきたいのでコメントに書いてください!
一応アンケートとりまする
(↑アンケート機能使いたいだけなんですよほんとに←)

アンケート

お試しのファンマ
つけるわ🤖🥛🌙
68%
つけねぇし
32%
投票数: 123票
コメントに書いてくださればアンケート答えなくても大丈夫っす

*アンケート機能使いたいだけなので(

プリ小説オーディオドラマ