前の話
一覧へ
次の話

第4話

体育
635
2021/09/19 14:10
siedころん


3時間目の体育

朝いなかった、有栖が登校してきた
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
おはようニコッ
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
おはよう〜
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
あっ有栖
黄瀬 瑠奈(るぅと)
黄瀬 瑠奈(るぅと)
おはようございます
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
おはよう〜
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
おはよう!ギュー
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
きゃっ、あら莉花おはようニコッ
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
今日の体育はテニスだって
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
確か…男子が隣でサッカーでしたっけ?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
うん
…さとみが見れる…

青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
カァー(//∇//)
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
どうしたの?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
なっなんでもない!
体育の授業
先生
先生
今日は、男女混合で授業をすることになった
まず、男女で12人チームを作れ〜!
女子が人数少ないから、そこは補え〜!
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
どうしよう…
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
一緒にやろ、心音!
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
うん!
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
私も入れて!
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
私も!
黄瀬 瑠奈(るぅと)
黄瀬 瑠奈(るぅと)
結局はこの6人ですよね
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
そうだね
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
後…男子6人…
どうせなら、さとみ達がいいな
桃井 聖(さとみ)
桃井 聖(さとみ)
ころん!
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
なぁに?さとみ
桃井 聖(さとみ)
桃井 聖(さとみ)
俺達とチーム組まないか?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
俺達?
桃井 聖(さとみ)
桃井 聖(さとみ)
あー、なーくんとジェルとユウとゆきとソウだよ
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
いいよ!
先生
先生
12人チーム出来たか?
それから、男女の2人ペアを作れ!
…チャンスかも…



さとみくんとペアになる!


sied有栖

どうも、一様トップモデル&アイドルの

月姫 有栖です。

今…私は、このペア授業で、片思いや両片思い組をくっつけようと思っています!


そのためにゆきくん改めて
雪乃 豹牙くんに協力してもらってます
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
それなら…心音は、さとみくんとペア組んで
瑠奈は、ジェルくんと莉花は、なーくんとね。^ 言^
すとぷり
はっはい!
鳥谷 裕翔(ユウ)
鳥谷 裕翔(ユウ)
俺達はどうする?
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
うーん🧐…ユウくんは、穂花とペアでいい?
鳥谷 裕翔(ユウ)
鳥谷 裕翔(ユウ)
いいよ
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
えっ⁉︎有栖⁉︎
鳥谷 裕翔(ユウ)
鳥谷 裕翔(ユウ)
ダメなの?
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
違うよ!急に名前呼ばれて驚いただけ!
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
(なんで、ユウくんなの!!!!恥ずかしいじゃない!!!!(//∇//))
穂花恥ずかしいそうだね〜
鳥谷 裕翔(ユウ)
鳥谷 裕翔(ユウ)
じゃ、よろしくね。えっと…ほのちゃん?
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
ふぇ⁉︎
鳥谷 裕翔(ユウ)
鳥谷 裕翔(ユウ)
ダメ?
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
いいよ!
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
それでは、ソウくん
水野 颯汰(ソウ)
水野 颯汰(ソウ)
何?有栖ちゃん
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
香恋とペアお願いします
水野 颯汰(ソウ)
水野 颯汰(ソウ)
了解
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
えっ?
水野 颯汰(ソウ)
水野 颯汰(ソウ)
よろしくね。かなちゃん
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
よっよろしくお願いします
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
…ゆきくん?
雪乃 豹牙(ゆき)
雪乃 豹牙(ゆき)
何?
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
どうして、イラついてるの?
雪乃 豹牙(ゆき)
雪乃 豹牙(ゆき)
…いや、ちょっと早く付き合えって思っただけ
月姫 有栖(リリィ)
月姫 有栖(リリィ)
あー…
同じだね
ゆきあり
早く付き合え
あっそろった

プリ小説オーディオドラマ