第2話

652
2021/09/19 14:10
siedころん


今日は、彼…幼馴染のさとみが先に学園に行ってる

もう、中学で慣れたと思ったのに…

高校に入学して、また一緒に登校していたから…


でも、今日は友達と登校するから寂しくない!
ごめん!待った?
ごめんなさい。待ちました?
おはよう〜
おはようございます。
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
おはよう!ぜんぜん待ってないよ!
あれ?有栖は?
確か…莉花
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
えっとね…仕事らしいよ!でも帰りは、一緒に帰れるって!
彼女は赤司 莉花(りか)

私が通ってるストロベリー学園の6人マドンナの1人だ。

可愛い容姿に運動は大の得意、勉強は平気
絵のコンクールでは、いつも受賞している、猛者だ。

中学からの友達で、私の幼馴染の1人
紫月 七兎(しづき ななと)兼なーくんの初恋相手だ。

でも、天然の莉花は気づいていない
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
あっ!そう言えば、瑠奈〜今日、みんなで有栖にサプライズしよう!
黄瀬 瑠奈(るぅと)
黄瀬 瑠奈(るぅと)
いいです…けど…何するの?
彼女は黄瀬 瑠奈(るな)

彼女も、ストロベリー学園の6人マドンナの1人だ。

綺麗な容姿に可愛いギャップ
国語の漢字以外なら成績優秀で運動もできる方
作詞作曲のコンクールでいつも受賞している猛者だ。

中学からの友達で、私の幼馴染の1人
橙野 帝胡(とうの だいご)が好き
でも、なかなか告白が出来なくて、応援している。
こう言うのは!
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
あっ!それいいね!
すごいですよ!穂花
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
えへへ
彼女は美月 穂花(ほのか)

彼女も、ストロベリー学園の6人マドンナの1人

成績優秀で運動も得意
可愛くて、ちょっと人見知り
だけど、楽器…ピアノのコンクールでは、いつも優勝をしている猛者だ。

中学からの友達で、さとみ達の友達の
鳥谷 裕翔(とりや ゆうと)に一目惚れしたらしい。
?どうしたの?心音?急に立ち止まって?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
なんでもないよ!香恋
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
そう?具合悪くなったら言ってね?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
うん!
彼女は、四葉 香恋(かれん)

彼女も、ストロベリー学園の6人マドンナの1人

成績優秀で運動も得意
綺麗で、可愛いって言われてる
テニスの試合で、いつも優勝をしている猛者だ。

中学からの友達で、さとみ達の友達
水野 颯汰(みずの そうた)に一目惚れしたらしい。


あっ、言っておくけど、マドンナっていうのは、学園では、姫って意味だよ
黄瀬 瑠奈(るぅと)
黄瀬 瑠奈(るぅと)
そう言えば、今日プールの掃除って知ってますか?
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
そう言えば、そんな事言ってたね
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
あら…でも、それ明日じゃなかった?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
うん、明日だよね?
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
そうだっけ?
ちょっと、予定表見るね
楽しくおしゃべりしながら歩いてると

ふっと思った事があった
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
そう言えば…この学園の6人マドンナの後1人って誰?
姫組
えっ⁉︎(ころん、有栖以外
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
だって、ここにいる私以外と有栖がマドンナって知ってるけど…後1人が誰か知らないんだよね。
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
…心音…
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
何?
四葉 香恋(かな)
四葉 香恋(かな)
最後の1人は、あなたですよ?
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
何が?
黄瀬 瑠奈(るぅと)
黄瀬 瑠奈(るぅと)
マドンナ組の
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
ええ⁉︎⁉︎!!!!
青姫 心音(ころん)
青姫 心音(ころん)
知らなかった
美月 穂花(ほの)
美月 穂花(ほの)
心音らしいね
赤司 莉花(莉犬)
赤司 莉花(莉犬)
うんうん
正直言って知らなかったし

なんなら、自分だと思わないって!
たわいのない話しながら、歩いてると


学園に着いた
また、始まる…


新しい、日が

プリ小説オーディオドラマ