第12話

第11話
671
2020/05/10 02:13
亮君の秘密
昨日の土曜のこと
マネージャーA
吉沢さん
行きますよ
吉沢亮
吉沢亮
はーい
マネージャーA
今日は△□パークに行きます
そして日本最大級のジェットコースターに乗り実況をします。
吉沢亮
吉沢亮
了解です。
△□パークに着きました
吉沢亮
吉沢亮
こんにちは吉沢亮です。
今日は△□パークに来ています
今から日本最大級の
ジェットコースターに乗ります!
ジェットコースターのところに着きました
吉沢亮
吉沢亮
おーーーー!
うおーーーーー!
ぎゃーーーーー!
うひょほっほっほっー!
こんなことを言うかどうかは分かりません
吉沢亮
吉沢亮
はい!
やっぱり日本最大級のジェットコースター
ということもあって乗ってきた中で1番凄かったです。カップルなどで乗ると、意外な一面などが見えるかもしれないですね!
カメラマンA
ありがとうございました。
これで終わりです。
吉沢亮
吉沢亮
はい!
ありがとうございました。
マネージャーA
帰りますよ
吉沢亮
吉沢亮
はい
ということで
亮君の秘密は芸能人だったということです
そしてまだまだ他の人たちも秘密を持っています
亮君も
伊藤健太郎
伊藤健太郎
伊藤健太郎です。
やっと出てこれましたー!
マネージャーB
健太郎君行きますよ
伊藤健太郎
伊藤健太郎
はい!
伊藤健太郎
伊藤健太郎
今日は△△△さんの
ファッションショーです
女子達
キャー健太郎くーーん
女子達
キャー
マネージャーB
失礼します失礼します
伊藤健太郎
伊藤健太郎
投げキッス😘
女子達
ギヤーーーーーーーー
女子達
カッコイーーーーー
ファッションショーが終わりました
伊藤健太郎
伊藤健太郎
今日も楽しかったです。
マネージャーB
いえいえそれは良かったです
伊藤健太郎
伊藤健太郎
電車乗って帰りーましょー
マネージャーB
そうーでーすーねー!
はい
健太郎君お久しぶりです
モデルの健太郎君でした
またみてね。

プリ小説オーディオドラマ