第20話

第19話
458
2020/05/18 07:34
平野紫耀
平野紫耀
こんにちは!
全員
こんにちは?
全員
先生!!!!
おはようございますじゃないですか?
平野紫耀
平野紫耀
あっ。はい。おはようございます!
全員
おはようございます。
平野紫耀
平野紫耀
新しく副担任として実習に来る先生がいます。どうぞ!入ってきてください!
橋里春香
橋里春香
おはようございます!
全員
おはようございます。
橋里春香
橋里春香
夏希の姉の春香です!
橋里春香
橋里春香
今日から副担任として実習を受けます!よろしくお願いします。
橋里夏希
橋里夏希
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!(顔)
吉沢亮
吉沢亮
どうしたの?
吉沢亮
吉沢亮
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!って顔してるけど?
橋里夏希
橋里夏希
だってなんでお姉ちゃんなんかと一緒なの?おかしくない?
吉沢亮
吉沢亮
仕方ないんじゃない?先生たち
が決めたならさぁ?
平野紫耀
平野紫耀
コラコラ!夏希さん!亮くん!しっかりしてください!
吉沢亮
吉沢亮
( ´д`)💨
橋里夏希
橋里夏希
( ´д`)💨
全員
( ´д`)💨
平野紫耀
平野紫耀
なんですか?
賀来賢人
賀来賢人
すみません先生!
ちょっとトイレ行ってきていいですか?
平野紫耀
平野紫耀
別にトイレぐらい行ってきなさい
賀来賢人
賀来賢人
あい!
山﨑賢人
山﨑賢人
(°□°)/<ハイ!センセー!
平野紫耀
平野紫耀
はい!なんですか?
山﨑賢人
山﨑賢人
なんかこの空気変だと思います!
全員
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
平野紫耀
平野紫耀
では、じゃんけん大会しましょう。
全員
Σ(゚д゚;)
30分後
平野紫耀
平野紫耀
せーの最初は…
全員
せんせ〜時間でーす!
平野紫耀
平野紫耀
もう〜!いいところだったのに!
はい!起立気をつけこれで終わります。ありがとうございました
全員
ありがとうございましたー
橋里夏希
橋里夏希
あーーーーーーー!
吉沢亮
吉沢亮
なになに?
橋里夏希
橋里夏希
美桜のとこ行こ!
吉沢亮
吉沢亮
うん?
橋里夏希
橋里夏希
美桜ーー
今田美桜
今田美桜
あっ!夏希!
橋里夏希
橋里夏希
副担任として実習に来た人がいたの!
それがね!うちの(_`Д´)_クッソォォォォォ!!ババアのお姉ちゃんだったの!
今田美桜
今田美桜
あら!なんでだろ?
副担任として実習に来る人は、自分で行きたいクラスを決めるはずなのに…
橋里夏希
橋里夏希
えーーー
橋里夏希
橋里夏希
お姉ちゃんのクソ!
吉沢亮
吉沢亮
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!
今田美桜
今田美桜
( ´ ▽ ` )
今田美桜
今田美桜
でも待って!夏希のクラスに選んだってことは、なにか目的があるってことだし亮と夏希のお姉ちゃんって会ったことあるの?
吉沢亮
吉沢亮
あるよ
今田美桜
今田美桜
じゃあ夏希のお姉ちゃん亮のこと狙ってるのかもしれない!
吉沢亮
吉沢亮
Σ(゚д゚;)
橋里夏希
橋里夏希
Σ(゚д゚;)
今田美桜
今田美桜
だから、亮が好きになったなら付き合えばいいし好きじゃないなら、ごめんなさいってキッパリいった方がいいと思う!っで夏希ちょっと来て!
橋里夏希
橋里夏希
うん。
今田美桜
今田美桜
夏希は亮のこと好きなの?
橋里夏希
橋里夏希
(๑-﹏-๑)
橋里夏希
橋里夏希
今のところ何も無いかな?
今田美桜
今田美桜
夏希が、亮のこと好きになる時があったら、お姉さんにとられないように頑張ってね!私も応援するから!
今田美桜
今田美桜
あっ!時間だ!またね!
橋里夏希
橋里夏希
うん……
夏希の心
Σ(゚д゚;)私が亮を好きになる?
こんなに男に興味なかった私が!?
でも、亮がいると安心する。
吉沢亮
吉沢亮
おーい!
帰るよ!
橋里夏希
橋里夏希
うん……
吉沢亮
吉沢亮
どうした?大丈夫?
橋里夏希
橋里夏希
うん。
このまま夏希は、ボケーっとしながら授業を受けた
平野紫耀
平野紫耀
またあしたさようなら
全員
さようなら
吉沢亮
吉沢亮
おーい帰らないの?
今田美桜
今田美桜
置いてっちゃうよ!
橋里夏希
橋里夏希
あっ!帰ろっか!
今田美桜
今田美桜
うん
吉沢亮
吉沢亮
うん
夏希たちは珍しく無言で帰った
夏希もそのあとすぐに寝てしまった。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者の部屋
作者
こんにちは作者です(*`・ω・*)ゞ
作者
この私はその中の一員!?を楽しんでもらえているでしょうか?
作者
今回はゲストを盛りだくさんでお送りします!
吉沢亮
吉沢亮
楽しんでる?
今田美桜
今田美桜
楽しいかな?
橋里夏希
橋里夏希
楽しんで欲しいな!
平野紫耀
平野紫耀
うんうん
作者
そして作者はまたひとつ物語を作り始めましたのでそちらも読んでいただけると幸いです。
作者
こちらの国宝級の人達とシェアハウス!です!あともうひとつ
作者
こちらのТWICEの10人目!もつくらせて頂きました!どちらも夢小説なので自分のお名前を入れて楽しんでみてください!
国宝級の人達とシェアハウス!につきましては、まだ芸能人さんを増やそうと思っていますのでコメントに書いていただけると嬉しいです!
橋里夏希
橋里夏希
見てね!
吉沢亮
吉沢亮
そっちも見てほしいけどこっちも見てね!
今田美桜
今田美桜
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
山﨑賢人
山﨑賢人
笑笑
吉沢亮
吉沢亮
あと!僕達の好物もコメントにプレゼントしてね!俺はカニさんが欲しい!
吉沢亮
吉沢亮
(V)(*'ω'*)(V)

プリ小説オーディオドラマ