第3話

3
965
2018/02/25 12:35
あなたsaid 
お昼なったけど、友達いないし、
屋上でも行こうかな?
ガチャ
誰か寝てる。
まぁ、いっか邪魔しないし。
ここしか場所ないし。
あなた

(ボソッ)いただきまーす。

伊野尾
ん?
伊野尾
ほぇ? 君だれ?
あなた

あ、ごめんなさい!
邪魔するつもりなかったの!

伊野尾
全然いいよー。
朝から寝てたし。
あなた

あ、私今日転校してきた佐藤あなたです。

伊野尾
そーなんだ、俺伊野尾慧。
よろしく。
あなた

あなたが伊野尾さん?伊野尾くん?
だったんですね、あの、席隣になりました。

伊野尾
慧でいいよ。
そーなの、よろしくね
俺あなたって呼ぶから!
あなた

うんっ!

伊野尾
グゥー(お腹の音)
あなた

慧、一緒に食べる?

あなたはお弁当箱を差し出した。
伊野尾
いいの?
あなた

うん!

伊野尾
やったー
あなた

食べたねー。

伊野尾
うん!
あなた

おいしかった?

伊野尾
うん!
とっても!
あなた

じゃー、明日からは慧の分も作ってくるね?

伊野尾
あなたが、作ってたの?
あなた

そー!

伊野尾
上手なんだねー!!
あなた

照れるー!!

伊野尾
ふぁー、眠くなってきたなー。
あなた

だーめ!
一緒に授業行くよっ!

伊野尾
あなたが手繋いで引っ張って行ってくれたら
いいよ。
あなた

もー///
はい、行こ!

伊野尾
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ