第8話

お久しぶりです。(;ω;)&アンケート!
331
2019/07/16 15:20
作者
作者
えと皆さんお久しぶりです!(  ˙-˙  )はい。風邪ひいてしまってお話しかけませんでした。ごめんなさいm(_ _)m(´;ω;`)あとですね........私ピアノ習ってるんですよ。でね発表会が8月にあるんですよ。それでね(  ˙-˙  )普通の人より少し練習時間が長い。です。※ちなみに作者発表会で2曲弾きます。1曲目がベートーヴェンのピアノソナタ8番【悲愴】第二楽章とモーツァルトのきらきら星変奏曲の2曲なんです。あとアンサンブルで男の勲章演奏するんです。その練習で疲れてかけませんでしたごめんなさいm(_ _)m

あと関係ないんですけど皆さんすとらぶ買いましたか?!( ˙-˙ )私は買いました!もう届いた瞬間お姉ちゃんと発狂しました!ここでアンケートです。※是非コメントで教えてくださいお願い致しますm(_ _)m
すとらぶの中で皆さんは何番目が好きですか?私はですね。( -ω- ) ンー・・・全部すきだけど........好きになっていいよねとゴーゴークレイジーが好きです!

( ̄□ヾ)ファ~眠い。www明日っていうか今日も学校なので今日はここまでです!Oo。(。ρω-。)おやすみ★です⊂⌒っ*-ω-)っZzz...※アンケート待ってます!!
すとぷり
すとぷり
チラ…(´ ・ω|沢山のアンケートお待ちしております!おつぷり(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ