前の話
一覧へ
次の話

第5話

5 : 撮影 ( あなた編 )
163
2019/08/15 05:45


あなた side


今回の撮影は 、 King&Princeとぉぉぉ !!



あ 、 やばい 、 しぬ ←


「 あなたちゃん ? 」

『 は 、 はいぃぃぃぃ っ 、 !? 』

神宮寺 「 神宮寺勇太です っ 、 」 ( ニコッ

『 愛奶 あなた です 、! 』


なんか 、 全国の神宮寺担ごめんなさい !! ← ほんまに 、by藤原

私も隠れ神宮寺担なんです っ 、!!


カメラマン 「 そろそろ 、 撮っていきましょ !! 」

2人 「 『 お願いします ! 』 」

カメラマン 「 ハグで ! 」

神宮寺 「 あなたちゃん っ 、 」

『 は、は、は、はい っ ! ? 』

神宮寺 「 ふふっ 、 笑 」


変な声を出してしまった 、!?
嗚呼 、 憧れの先輩である 神宮寺様の目の前でぇぇぇぇ 、、、、 ←


カメラマン 「 終了 、 次の人たちどうぞ 」

『 あ 、 ありがとうございました 、!! 』

神宮寺 「 いえいえ 、! 」

藤原 「 なんかすんません 、 あなた ほんまに笑い取ろうとしとる !? 笑 」

道長 「 ひぃぃ 、 爆笑 」 ←


道長許さん 、 それより 藤原丈一郎 !! 1番許さんぞ !!



覚悟しとけ っ 、!!!!






プリ小説オーディオドラマ