第3話

ちょいと小噺をひとつ
17
2019/08/31 17:53


















先週ね、数学があったのさ。普段は雑談ばっかで授業の内容頭に入ってないんだけどね☆(それで毎回テスト赤点と言うやつなんだけどッッ✌( ¨̮ ✌))

























そこでさ、なんでも言うことを聞いてくれるアカネちゃんって言うボカロ曲のサビ「せやな~それな~分かる~」って先生に向かって言ったら



















































































『なんかムカつくわ笑笑』って言われました☆

笑いながら言ってたけど、声がマジだったのでちょっと怖かったな














































































結果的に、あのフレーズを授業中に言うと、煽りモードが出来てただただ怒られるだけです。




























































なので、言わないようにしようねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

(((いや、普通言わねぇよ)))


























































……と、まぁ、たまにこんなクソつまらない出来事も更新してくので暇つぶし程度に読んでくだせェ( ´_ゝ`)






























プリ小説オーディオドラマ