第4話

(๑° ꒳ °๑)
11
2019/09/01 11:40




















どもども~!!!菊池りなです ヤァ∠( ᐛ 」∠)_











































2つ前のチャプターで言った通りに宣伝し合いたいゾー!!!って方いましたらコメント頂戴な( ´_ゝ`)




















































あと、YouTuberのやつ((雑だな))の話がようやく恋の展開を見せてきたので、お楽しみに












































二つの作品どちらともリクエスト含みの作品なので、なにかリクエストあったらなんでも言ってな!






























えrえrでもいいゾ(殴




































明日から学校嫌じゃな。もうずっと休みがええわ。小説のネタが思い浮かぶのってだいたい学校だから嫌なんだよなぁ。










































あとわい、チュイッターとインスタやっとるから教えて!!!っていう子はコメント欄へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

プリ小説オーディオドラマ