第20話

作者からお知らせっ!!【必読!】
4,539
2020/03/01 02:40
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
はぁぁぁあいっ!!
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
皆さんどうもぉ!もちすけです✨
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
えー、今回、背景がジェルくん色に染まってると言うことなんですが!w
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
えーとですね、本編が20話目投稿しまして、
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
話の内容的に「これで終わり…?」って思ったそこのあなたっ!!w
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
まだまだ終わりませ〜〜んっ
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
主人公のあなたところんくんがね、無事ハッピーエンドになったかと思いきや!
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
まだまだラブストーリーは続きますっ!!
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
というわけでですね、これからもこの作品と
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
あともう1つの私の違う作品も!
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
これからも読見に来てくださいね!
さとみ
さとみ
ジェル
ジェル
ろ(背景と字幕一体化してる……)
ななもり
ななもり
莉犬
莉犬
くっ
るぅと
るぅと
ね!!
ころん
ころん
……僕の出番は!?!?
ころん
ころん
「よろしくね」って5文字じゃん!
ころん
ころん
ちょっと、作者ー!!!
もちすけ【投稿主】
もちすけ【投稿主】
テヘペロッ(^O^☆♪

プリ小説オーディオドラマ