第2話

俺が生まれ変わる前。2
288
2020/07/31 09:59
バタバタバタ
お母さん
お母さん
あなたー?はやくしなさーい?
お母さん
お母さん
もうるぅとくん来ているわよー?
あなた

はーい、いまいくからー!

バタバタバタ
お母さん
お母さん
るぅとくんごめんねー?毎朝バタバタバタバタ
今井 _隆兜@るぅと_
今井 隆兜るぅと
いえいえ全然大丈夫ですよ
お母さん
お母さん
ちょっとあなたー?なにモタモタしてんのー?早くいきなさーい?
あなた

いくいく!もうでるから!あとちょっとだけ待って!

バタバタバタ
あなた

行ってきまーす!!

あなた

あ!莉犬!!!

_莉犬@(前世の姿)_
莉犬(前世の姿)
ワン!
あなた

いってくるねー!

_莉犬@(前世の姿)_
莉犬(前世の姿)
ワン!
あなた

ヨシヨシヨシヨシー

あなた

行ってきまーす!!

お母さん
お母さん
気をつけて行ってくるのよー!
あなた

はーい!

あなた

るぅとくん、待たせてごめんww

今井 _隆兜@るぅと_
今井 隆兜るぅと
まぁいつものことだから
莉犬seid 
あなたは今日も元気がよくてかわいい。
あなたはいつも隣の家のるぅとと学校に行く。
俺も一緒に行きたい。
あんなるぅととか言うやつにあなたをとられたくない。
でも俺は犬だから、アイツにはかなわない。
そんなことは分かってる。
分かってるけど悔しいんだ。
でもそれでも考えたってどうにもならないから、
俺はあなたが撫でてくれるだけで十分だと考えるようにした。
あぁ早くあなたが帰ってこないかなー。

プリ小説オーディオドラマ