第5話

俺が産まれ変わる前。5
234
2020/10/03 13:33
後日、あなたの送別会が開かれた。
送別会には、あなたのクラスメイト、部活の先輩、後輩
先生、近所の人達も来ていた。
もちろん親族も。


そして、
今井父
今井父
あなたちゃんがお亡くなりになったこと、
今井父
今井父
心からご冥福をお祈りします。
隣の家の今井両親も来ていた。
しかし、るぅとだけはその場にはいなかった。
























それからというもの、俺達一家は活気を失った。
あなたを刺した通り魔がまだ捕まっていないこともあり、
お母さんは毎晩泣きじゃくっていた。
お父さんも無口になってしまい、
俺は餌もろくに貰えていない。
散歩はいつもあなたの役割だったし、
はたから見れば動物虐待状態だ。
でも、そんなことは俺にとっちゃどうでもいい。
あなたが、生きてくれていればそれでいい。
餌だって食べなくたって、
散歩だっていけなくたって、
あなたがまた、"莉犬"って元気に、笑って呼んでくれればそれだけでいいのに




それだけでいいから。

プリ小説オーディオドラマ