第2話

友達っ!?
373
2021/03/28 03:17
(なまえ)
あなた
ねぇソア〜
ソア
ソア
どうしたの(笑)
(なまえ)
あなた
あのさぁ
ソア
ソア
うん
(なまえ)
あなた
あの西畑大吾って子イケメンやない?
ソア
ソア
まぁね
ソア
ソア
でも顔がイケメンでも中身がやばいってことあるじゃん
(なまえ)
あなた
そう?
(なまえ)
あなた
でもうちにはわかるの!
(なまえ)
あなた
あの子は顔も中身も完璧ってことを!
ソア
ソア
(笑)
西畑大吾
西畑大吾
あなたさん!
(なまえ)
あなた
はっっっっはい!!!!!!
(なまえ)
あなた
なっなんでしょうか!?
西畑大吾
西畑大吾
(笑)
西畑大吾
西畑大吾
いや、席が隣だから仲良くしてねって話をしようと思っただけ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
なんかごめんね
すごい驚かれちゃった
(なまえ)
あなた
いっいやこちらこそごめんなさい
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ友達として
これからタメで、仲良くしてね!
(なまえ)
あなた
はい!
よろしくお願いsじゃなかった
よっよろしくね💦
西畑大吾
西畑大吾
じゃあね👋
ソア
ソア
なんかあたし空気じゃね?
(なまえ)
あなた
あっごめん(笑)
ソア
ソア
目の前にいるリア充ぶっ殺したいんだけど
(なまえ)
あなた
りっリア充じゃないから!
ソア
ソア
どうかしらねぇ(圧)
(なまえ)
あなた
すみませんでした_| ̄|○








  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


こんちゃゆずでふ
ずっと更新してなくてごめんなさい!
これから頑張って更新しようと思います
なので応援お願いします!
ゆず

プリ小説オーディオドラマ