第27話

少年忍者ハウス
3,165
2020/05/29 01:19
どうも!深田竜生です!
今、あなたちゃんをみんなで手分けして探してます!
なんか部屋に居なかったらしいっすよ
竜生
竜生
あなたちゃ〜ん!
秀生
秀生
あなた〜!
ー数分後ー
竜生
竜生
居ました?
皇輝
皇輝
こっち居なかった
光成
光成
こっちも
結星
結星
居ないっすね
何処にもいないの!?
廉
ねぇ海琉?昨日あなたちゃん帰ってきた?
海琉
海琉
確かに…帰ってきてないかも
通陽
通陽
これ言ったほうがいいよね
飛翔
飛翔
だよね
将聖
将聖
あの!
拓実
拓実
どうした将聖?
将聖
将聖
多分昨日から帰ってきてないかも
滉平
滉平
なんで?
飛翔
飛翔
僕達がリビングに行ってるときにあなたちゃん玄関にいて
廉
この時間にどっか行くんですか?って聞いたら
海琉
海琉
ちょっとねーって言ってて、
こんな時間に危ないですよって言ったら
通陽
通陽
大丈夫、まだ8時って言って行っちゃったんですよ
将聖
将聖
そこから見てないから、多分帰ってきてない
陸人
陸人
なるほどね、ありがとう
星輝
星輝
とりあえず光君に電話してみたら?
皇輝
皇輝
そうだね、今してみようか

プルルルルップルルルルッ
光
もしもし?
皇輝
皇輝
光君おはようございます!
少年忍者の川﨑皇輝です
光
川﨑くんおはよう!どうした?
皇輝
皇輝
そっちにあなた居ます?
光
居るよ〜!喧嘩したんだってね〜
皇輝
皇輝
そうなんですよ
光
あなたにまだ詳しく聞いてないし、1週間くらい帰りたくない
みたいだから、そこんとこお願いしていい?
皇輝
皇輝
分かりました
光
じゃあお願いね!
皇輝
皇輝
はい、ありがとうございます!

ブツッ
皇輝
皇輝
あ、切れた
颯太
颯太
なんだって?
皇輝
皇輝
あなたはこっちに居るよって言ってた
悠仁
悠仁
良かった〜
皇輝
皇輝
あと、1週間くらい帰りたくない言ってるらしい
光輝
光輝
そ〜なの?
皇輝
皇輝
うん、光君も詳しく聞けてないしって
湧
そっか、オッケ!
竜生
竜生
一件落着っすか?
光成
光成
そうだね
尚大
尚大
じゃあ、ご飯食べに戻ろ
少年忍者
少年忍者
そ〜だね/は〜い!((-尚大、あなた
あなたちゃん見つかって良かった!
光君の家なら服がなくても困んないんすね!
頭良い!(( ←お前が頭悪いだけだからw by光成
1週間居ないのか〜ちょっと寂しい気もするけど
一件落着ってことでいっか!←
じゃあ、みんなバイバーイ(^_^)/~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
遅くなりました!m(_ _)m
翔馬
翔馬
俺出てないんだけど
作者
作者
ホントだ…スイマセン(_ _;)
翔馬
翔馬
1人だけ出れないとかマジ悲しいんだけど!
作者
作者
次から気をつけます!
翔馬
翔馬
言ったからね?
作者
作者
うん言ったね
翔馬
翔馬
フォロー、お気に入り、コメント、♡よろしくね!
作者
作者
それでは!
翔馬
翔馬
ジャーニー!(^O^)/
作者
作者
ジャーニー!(^O^)/
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ