第28話

八乙女兄妹
3,129
2020/05/30 23:38
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
疲れた〜
光
俺も〜!
光
お昼どうする?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
何にする?
光
簡単にできるものが良いよね〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
めっちゃお腹空いてるしね〜
あれからみっちり3時間くらいやったからめっちゃ疲れたしお腹空いた〜!
なんかさ集中したあとってお腹空かない?
光
ん〜〜、何にしよう
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ、豚キムチ丼は?
光
いいね〜!ナポリタンもいいな〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ナポリタンもいいね〜
光
今日豚キムチ丼で、明日ナポリタンにするか!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そうだね!作ろ〜!
光
お〜〜
ということで今日は豚キムチ丼で〜す!
ちゃちゃっとつくりますか!
昼から食うな〜とか言わないでよ!?←
(( ↑誰も言ってないでしょw by雄也



ー数分後ー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
出来た〜!
光
イェーイ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いただきま〜〜す!
光
いただきま〜す!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うまっ!
光
めっちゃうまい!
ー数分後ー
光
ごちそうさま!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ごちそうさま!
光
じゃあ洗ってくるね〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ありがと〜



ー数分後ー
(↑これめっちゃ使うw)
光
終わった〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
お疲れぃ!
光
うぇい!
(( ↑どうしたどうした、キャラおかしくなってるよ by大貴
光
じゃあ、昨日のこと話そうか〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
((逃げようとする
光
逃げないでくださ〜い((あなたを捕まえて座る
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
やだ!
光
あさ、ギター練習終わったら昨日の話ねって
言ってオッケーって言ったのあなたでしょ?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
言ってない!←
光
じゃあ、川﨑くんに聞くか!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
分かった、話す!
やだな〜話すの…面倒くさい←
でも言っちゃったし、
今話さないと話す気なくなっちゃうからしょうがないか!
光
そうこなきゃ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あのね、
光
うん
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
おりと喧嘩した…
光
なんで?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
皆で昔の少年忍者メンバーをYouTubeで見ててね、、
おりがね、急に部屋から居なくなってね、夜ご飯もねいらないって言ってね
食べてなかったから見に行ったらね、ずっとダンス踊りっぱなしだったみたいで、
光
それで?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ここはこうじゃないとか言っててね、今のままじゃ
違う感情が出すぎてていくら経っても出来ないと思って、
声かけた、、おりはその時うまく行かなくてイライラしてて
なんでってキレ気味に言われてそこにカッとなって喧嘩した…
光
うんうん
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
でね、お前には1番仲良かった仲間を失う気持ちなんて分からないって
言われて、、失う気持ちも分んないくせに口出しすんなって言われて、
そこでブツッって自分のなんかが切れちゃって、
ジャニーさんにどれだけのものを貰って、どれだけのものを失ったか、、
って言っちゃって、お前となんでライバルしてたんだろって言って出てきた……
光
他にはある?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そのね…ジャニーさんのこと言うときだか分かんないけど
殴り合いになりそうになった所を皇輝に止められた…
光
あなた殴ろうとしたの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんかもう分かんないよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
光
ここまでちゃんと話せて偉いよ((ナデナデ
光
でもさ、殴るのは違うんじゃない?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うん、、それでね…
光
うん?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
皇輝止めに入ってうちの拳とおりの拳止めて怪我したかも…
光
あなた以外に強いしな〜←
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ウチの事止めたほう結構赤くなってた…(´;ω;`)
光
あなたはさ、カッとなって手出さなければ
こんなことにならなかったんじゃない?
光
織山君の味方する訳じゃないけど、
言い方を変えて話したり、ちょっと考えてあげれば
こんな事にならないし、何回も言ってるけど、
手は出しちゃダメ川﨑君止めに入ってくれたけど、もし入ってなかったら
どっちにも支障?がでるんだよ?川﨑君に怪我させちゃったんでしょ?
他の関係ない人までこうやって巻き込んじゃう事だってあるんだから!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ごめんなさい…。゚(゚´Д`゚)゚。
光
あなたはちゃんと謝れるでしょ?
自分の気持ちが落ち着いたらでいいからしっかり謝りな
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
光
ごめんね、ちょっと言い過ぎた((ナデナデ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ううん(´;ω;`)
光
目が腫れちゃうから、冷やしながら寝てな
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うん…(-_-)zzz
光兄たま〜にお兄ちゃんらしい所あるんだよね〜←
落ち着いて、気持ちがまとまったらちゃんと謝ろう
ということで!バイバーイ(^_^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼介
涼介
あいつお兄ちゃんらしい1面あるんだな
作者
作者
本人いるよ?
光
おい山田!聞こえてんぞ(# ゚Д゚)
涼介
涼介
作者もっと早く言ってよ
作者
作者
ごめんね〜
光
山田あとで話そうね(#^ω^)
涼介
涼介
怖っ!
作者
作者
www
涼介
涼介
とりあえず、フォロー、お気に入り、
コメント、♡よろしくね
作者
作者
それでは!
光
ジャーニー
作者
作者
ジャーニー
涼介
涼介
ジャーニー
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ