第6話

学校
4,657
2020/04/17 15:11
どうも!川﨑皇輝です!
これから、あなたと学校に行きまーす!
なんで、迎えに行ってます!
ここだけの話、あなた学校のときは、黒髪ロングの
カツラ被って陰キャやってるんですよ、だからいじめがね〜
そんなこんなであなたの家着きましたー



ピーンポーン
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
今行く〜!
ガチャ
皇輝
皇輝
おはよう!って変装しないの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ〜、もういいかなってw
皇輝
皇輝
じゃあ、本物のあなたとして?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
どっちも本物だけどある意味そうだね!
外見も中身も八乙女あなたで!
皇輝
皇輝
頑張ってw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
頑張るよw校門入ったら芝居でもしよーかな
皇輝
皇輝
マジで言ってんのw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
どうせ、キャーーでしょw
どんだけ静まるか楽しみ!
皇輝
皇輝
それ、僕も?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
YES!強制的に
こんな話してたら着きました、怖いですねw
あなたの即興芝居に付き合うしかないし、
最初から最後までアドリブだからw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
( ´ー`)フゥー...よし!行くぞ!
皇輝
皇輝
はーい、程々にね
ー学校ー
女子
キャーーーーー
女子1
来た来た!川﨑皇輝くんー!
男子2
その隣に居るのって、少年忍者の八乙女あなたじゃん!
男子
ヤバ!可愛い〜!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うるさッ!((コソッ
皇輝
皇輝
これを毎回聞いてると疲れるw((コソッ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
皇輝の気持ち今なら分かるw((コソッ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よし!みんなおはよ〜!
男子
おh
女子
おh
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
な〜んて言うと思った?w
皇輝
皇輝
あなた、挨拶したくないの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いじめして来た人たちに挨拶したくな〜い!
皇輝
皇輝
それは、分かるw
自分のファンがいじめやってたとかあり得ないw
男子
ザワザワ
女子
ザワザワ
皇輝
皇輝
何で?って顔してるよみんな
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あの〜、1ついい情報あげるよ!
皇輝
皇輝
君たちがいじめてた八乙女あなたは
あなただからジャニーズの
女子
ザワザワ
男子
ザワザワ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
途中で帰ったのも、お前ら逃げたとか
言ってたけどw仕事だから仕事!
皇輝
皇輝
メンバー傷つけられるの見てるの辛かったから
止めに行きたかったよw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
それは、止めてたからねw気持ちだけで嬉しいよ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや〜、1ミリもジャニーズの八乙女あなた
とは、疑わずに〜w凄いわw!
どお?ジャニーズいじめるの楽しかった?
女子
(´-﹏-`;)ヒィ
男子
(´-﹏-`;)ヒィ
皇輝
皇輝
もう、許したら?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まぁ、良いでしょ!校長にも、お前らいじめてきた親にも
証拠送ったからwしっかり反省しろ!
いじめられた側の気持ちも考えろ!
皇輝
皇輝
ほら、そこまで!
新しい教科書と机とイス貰いに行かなきゃ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そうだね!というか結構なお手前で
皇輝
皇輝
貴方の芝居に付き合うのは大変ですw
女子
えっ
男子
えっ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
みんな、マジで信じてたみたいねw
校長にもお前らの親にも証拠送ったのは
本当だからwしっかり反省してね?
いじめてきた事、許すかどうかは君たち次第だよ!
仲良くやっていこ〜ね〜!!
皇輝
皇輝
あなた!時間ないよ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
今日、2時間目終わったら早退だよね
皇輝
皇輝
そうそう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
長いんで、一旦切ります!m(_ _)m
星輝
星輝
俺らまだ出れない?
作者
作者
次の回は出ると思う
星輝
星輝
オッケー!
作者
作者
ここで、お願いがあります!
星輝
星輝
『少年忍者の紅一点』と『Lilかんさいの紅一点』
の宣伝をお願いします!
作者
作者
宣伝してくれるとありがたいです!
星輝
星輝
それでは!
作者
作者
ジャーニー(*・ω・)ノ
星輝
星輝
ジャーニー(o`・∀・´)ノ
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ