第43話

Johnny'sWorld♪←ヤバぁw
2,438
2020/07/17 12:58
《明日へのYELL》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ああ強くなりたくて ただ熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして 手に入れた
Wow Wow まだちっぽけだけれど
これが僕らの勇気 今を生きていけ
(We can do it)僕らのYELL

ああ心の底から ただ熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして Yeah Believe in yourself!

ああ強くなりたくて ただ熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして 手に入れた
Wow Wow まだちっぽけだけれど
これが僕らの勇気 今を生きていけ
(We can do it)僕らのYELL
《Onekiss》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
約束Onekiss 触れそうな肩隔てる
Onekiss 言葉捨て埋めたいスペース
照れ隠し進めない 数センチの果て
Onekiss Onekiss Onekiss
誓うよOnekiss 君への距離を阻む
Onekiss その秘密までのディスタンス
閉ざされるの恐れた 数秒が果て
Onekiss Onekiss Onekiss
誓うよOnekiss
《さくらガール》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
さくらのような君でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら

さくら

ラ ラ ラブサクラ… ラ ラ ラブサクラ…
ラ ラ ラブサクラ…
《ええじゃないか》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ええじゃないか! ええじゃないか!
まだまだいけるで!
どっこいどっこいどっこいしょ
どっこいどっこいどっこいしょ
ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ〜
ええじゃないか! ええじゃないか!
まだまだいけるで!
あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの
心意気

《風に乗れ》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
風に乗れ 今翼を広げて 駆けて行け
Oh Yeah…

そうさ風に乗れ どこまでも風に乗れ 駆けて行け
今チャレンジ 未来チェンジ 熱くなれ
そうさ風に乗れ 明日へ吹く風に乗れ この夢は
絶対 叶えに行くんだ
今 ガッと走って バッと動いて ギュッと描いたレインボー
風に乗れ 超えろ未来
(フレー!!フレー!!Everybody!!Let'sgo!!)

風に乗れ 風に乗れ 風に乗れ
世界中が僕のキャンパス
〜メドレー終了〜

やっと終わったぜい!☆(( ←キモっΣ(・∀・;)by湧
 ←元木〜!うるせー!!byあなた ←お前の方がうるせーby尚大
 ←マジレスすんなし!byあなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
今見てくださっている皆さん!
どもども〜!
ジャニーズJr.少年忍者の八乙女あなたです!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
メドレーめっちゃ緊張した!
今歌ったのは〜

A・RA・SHI
硝子の少年
背中越しのチャンス
HONEYBEAT
前向きスクリーム
Peach
明日へのYELL
One Kiss
さくらガール
ええじゃないか
風に乗れ

の11曲で〜す!
あえて曲の系統を揃えないで
いろんなの?にしたんだ〜!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
これね、アイカーブ?って言うんだっけ?に
残してくれるみたいだよ!
スタッフさんがにそう言ってるw
ウチも帰ったら見よ〜!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
コメントしといてよ!全部見るから!!←
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ、なんか手紙置いてあるw
カンペ:それ見て!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ、は〜い
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
えっと…これから、ファンのみんなからの
質問の中から多かったものを
選出したので答えてね!ラブゅ〜♡
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いやこれ、絶対じゅったんw
ピンポーン
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
音なるのw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まぁやりますか!
夢がい〜っぱい!Let'sgo!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ごめんなさい!
竜生
竜生
そろそろヤバいw
作者
作者
そう、だよね〜…(・・;
渉
向こうで怒ってたよ
「何回やれば気が済むの!💢」って
作者
作者
マジかぁ…(・・;
渉
前は逃げれたけど今回はムリだねw
作者
作者
ゲッ…(・・;
竜生
竜生
それでは!
作者
作者
ジャーニー(・_・;)
渉
ジャーニー(^o^)
竜生
竜生
ジャーニー(^o^)
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ