第73話

お説教
2,176
2020/12/30 01:12
どうも、ヴァサイガ渉です!
今からあなたのお説教ですねー
前回あなただったから途中で切られてたけど、
今回ちゃんと見せるんでね

悠仁
悠仁
昨日心配したんですからね!
結星
結星
次から言って下さい
湧
風邪引いたなら言え〜
星輝
星輝
1人で解決できないこともあるでしょ?
ちゃんと言わなきゃ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
・・・
廉
そうですよ
将聖
将聖
せめて、体調悪いぐらい言ってくれないと
海琉
海琉
僕らそこまで賢くないんで←
言ってくれないと分かんないです!
光成
光成
1言言ってほしかった
光輝
光輝
皇輝くんが気づかなきゃあなたホントに倒れてたよ?
それ自覚してる?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
・・・
反応なし、喋ろうとしないわ
病み上がりだし機嫌悪いんだな
隣で織はイライラしてるし
渉
おり、抑えろ
尚大
尚大
(# ゚Д゚)イライラ
渉
ねぇ、さっきから何も喋ってないけどさ〜
そんな頼りないの?俺ら
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや、、
陸人
陸人
じゃあ、なんか伝えてよ
飛翔
飛翔
あなたちゃん無理しすぎですよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
別に無理してないよw
通陽
通陽
無理してるように見えてます
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
マジか、ごめんごめんw
あなた、スゲー嫌な顔してる
兄組の口聞こうとしてないな
陽次郎
陽次郎
何も言わないほうが怒りますよ?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんで?
秀生
秀生
だって、言わなきゃ何もできないからね
滉平
滉平
みんなあなたが心配なんだよ
翔馬
翔馬
あなたに何かあってからじゃ遅いんだよ
颯太
颯太
自分で解決することも大切することもだとは思うけどさ
飛翔
飛翔
じゃあ、1個だけ約束してください
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
つーちゃんと?
飛翔
飛翔
いや、全員とですよ
当たり前じゃないですか
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
やだね、つーちゃんなら約束しようと思ったのにな
あ〜あ、完全にご機嫌斜めだ
兄組がちょっと強い口調で言ったからだな
早く終わんないかな〜って顔してる
あなた絶対話聞いてないじゃん
飛翔
飛翔
僕だけ?、それは厳しいから弟組、は?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まぁ、いっか
兄組よりマシ
少年忍者
少年忍者
〔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ダメージ10000〕((兄組
皇輝
皇輝
だいぶ機嫌悪いな
竜生
竜生
強く言いすぎた気がしなくもないっすよ
拓実
拓実
あなたに何かあったら困るしね
尚大
尚大
俺らに対して機嫌悪いからね
飛翔
飛翔
じゃあ1つだけ、
僕らじゃあれかもしれないけど《頼ること!》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
・・・
少年忍者
少年忍者
分かったよね?(*^^*)((弟組
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
わ、分かったから!ね!(^_^;)
弟組の圧スゲー
今のは怖いわw
今回ここまでだって〜バイバーイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
リクエストありがとうございました!
渉
最近はちゃんと出してるんだね
作者
作者
その言い方ひどくない?!ねぇ!
渉
事実だからひどくないでしょw
作者
作者
それを言われると、、言い返せないw
渉
リクエスト待ってます!
渉
フォロー、お気に入り、♡も忘れずにー
作者
作者
それでは!
渉
ジャーニー!(^o^)/
作者
作者
ジャーニー!(^o^)/
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ