第38話

準備now!
2,557
2020/07/17 12:33
あのうるさいマネさんの電話から←
2日が経ちました!どうもあなたです!
ちょっと順番おかしいwごめんwww
何歌うか決まったんでね〜タッキーくんに早速
お電話をしたいと思いま〜す!!

プルルルルップルルルルッ
滝沢秀明
もしもし?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
曲きまったぜ〜い!!←
滝沢秀明
おぉ…何になった?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
えっとね〜

A・RA・SHI
硝子の少年
背中越しのチャンス
HONEYBEAT
前向きスクリーム
Peach
明日へのYELL
One Kiss
さくらガール
ええじゃないか
風に乗れ

がサビだけメドレー
滝沢秀明
分かったサビだけになるように編集して組み合わせとくよ
滝沢秀明
A・RA・SHI
硝子の少年
背中越しのチャンス
HONEYBEAT
前向きスクリーム
Peach
明日へのYELL
One Kiss
さくらガール
ええじゃないか
風に乗れ

で良いんだよね?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うん!!
滝沢秀明
これだとサビだけだから20分ちょい
ぐらいだと思うけどどうする?
サビだけメドレーだから
フルでなんか歌うか!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
フルでなんか歌う?
滝沢秀明
そうしよう!
滝沢秀明
何歌う?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界が1つになるまでと勇気100%どっちがいいかな〜?
滝沢秀明
どっちも歌えば?
時間は大丈夫だし
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界が1つになるまでは
アカペラで歌おうかな←
滝沢秀明
あなたの声キレイだしそっちの方が
いいかもね!じゃあ準備しとくよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
は〜い
滝沢秀明
じゃあ今から会議だから後はLINEするね
タッキーくんのLINE持ってるんだー!!
いいでしょ〜wwwほとんどみんなの持ってるんだけどね
滝沢秀明
バイバイ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
バイバイ

ブツッ←

あっwまた切れたw
よし!今からボイトレしてダンス練習しよ!
ダンスルーム空いてるからそこでやってくるね!!
じゃ今回はこれで!バイバーイ(^_^)/~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
夜遅くに更新でごめんなさい(_ _;)
渉
ホントだよ!
渉
また皇輝に怒られるよ?←
作者
作者
皇輝のお説教怖いんだって!
皇輝
皇輝
聞こえてるよ〜((遠くから
渉
俺はドンマイ☆としか言えないからwww
作者
作者
それでは!
渉
ジャーニー(^o^)
皇輝
皇輝
ジャーニー(^o^)((遠くから
作者
作者
ジャーニー(^o^)
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ