第63話

レッスン
2,181
2020/09/22 21:46
どもども〜八乙女あなたでございます←
(( ↑何言ってんのw?by安嶋
今日は同期組(皇輝、星輝、光成、陸人、渉)で
ダンスレッスンに来てまーす!!
あ、事務所で〜すw


八乙女(なまえ)
八乙女あなた
休憩だーー!
渉
元気だねぇ〜
陸人
陸人
体力底なしだね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんか忘れてるよ〜な気がする
光成
光成
思い出せないの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
出てきそうで出てこない〜!!!!
皇輝
皇輝
なんだろうね〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんだと思う?
星輝
星輝
分かんないよw
陸人
陸人
誰かの誕生b
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ!なぁくんだ!
なぁくん誕生日だ!
少年忍者
少年忍者
あ〜((同期組
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なぁくんの所行ってくるー!
少年忍者
少年忍者
え?!((同期組
星輝
星輝
早っ!
陸人
陸人
これ、10分ぐらい帰ってこないやつだ
光成
光成
誰かが迎え行けば大丈夫…でもないかw
皇輝
皇輝
駄々こねる日じゃなければいいけど
渉
どーだろうね全員で迎え行ったほうが早くね
星輝
星輝
それもそうだね

他の5人がそんなことを話してるうちに…


美少年の楽屋についたーーー!
走りまわったらついた←(( ←休憩中にまた疲れるじゃんby翔馬

コンコンコンッ
美 少年
美 少年
どu
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よ〜!!!
ガチャ
美 少年
美 少年
うるさい!
雄登
雄登
まだどうぞって言ってないからね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや、"どu"までは言った
大昇
大昇
細かっ!w
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ、そうそう!なぁくん!
直樹
直樹
なぁに?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!!
直樹
直樹
ありがとう
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
これ、誕プレー
直樹
直樹
お〜
龍我
龍我
何だった?
直樹
直樹
ちょっと待ってwどれどれ〜
直樹
直樹
パーカーだ!ありがとう!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ウチと色違いだよ〜
一世
一世
何色〜?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
んーと白だよ〜こんな感じ
飛貴
飛貴
うわっ藤井くんいいな〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なぁくんオシャレだから悩んだw
直樹
直樹
そう?wありがとう!
ありがたく使うね!
大昇
大昇
そーいやさガリさんの誕生日も過ぎたね〜w
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ、やべっ(・・;)
一世
一世
あ、誕プレ買ってな〜いって顔してるw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんで分かんの?!
龍我
龍我
え、大丈夫じゃね←
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あいつの事だしいっか!www
雄登
雄登
お前ら…どんまいw
蒼弥
蒼弥
おい💢
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんで居んだよー!!
なんで居んだよ〜!!
というか、ナスー!なんで入れたんだよ!!
(( ↑ナスじゃなくて那須な!by雄登
マジ締められるパティーン←終わったわw
美 少年
美 少年
うるさい!ww
蒼弥
蒼弥
お前な〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
みずきーー!



ガチャ
瑞稀
瑞稀
んだよwうっせーな楽屋隣だよw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
助けろ〜!
瑞稀
瑞稀
なにやってんのw
直樹
直樹
誕プレくれたんけどガリさんの買ってなくて
いっか!ってあなたが言ったらwうん
瑞稀
瑞稀
あーねw
瑞稀
瑞稀
とりあえず、ガリさん次撮影
蒼弥
蒼弥
嘘!行ってくるわ
龍我
龍我
スゲー
瑞稀
瑞稀
スゲーもなにもないだろw
瑞稀
瑞稀
はい、一件落着www
コンコンコンッ

ガチャ
皇輝
皇輝
あなたの迎えにきました〜
陸人
陸人
瑞稀くんどうしたんですか
瑞稀
瑞稀
俺は用はないんだけど、あなたに大声で
呼ばれたから来ただけw
光成
光成
あなたー帰るよ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ヤダ!!
なんか、迎えきたんだけど←
え、ウチまだ美 少年の楽屋ここに居たいんだけど!
一世と大昇まだと話してないから帰らないもんね〜!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まだここに居る!!
渉
あ、今日ダメな日だw
大昇
大昇
あ〜w
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まだ、一世と喋ってない!
一世
一世
俺〜?!www
星輝
星輝
ほら〜、帰ろー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
直樹
直樹
あなた〜?戻った方がいいんじゃない?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ヤダ!!
なんで帰りたくないかって?
一世と大昇と話してないからじゃなくて、
今日の振付師さん嫌いなんだよ〜〜!!!
瑞稀
瑞稀
どーせ振付師さんだろw?
飛貴
飛貴
そ〜ゆ〜こと?!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんで分かるんだ…
少年忍者
少年忍者
あ…www((同期組
大昇
大昇
なんで分かるんだ…だって〜
雄登
雄登
どんまいとしか言えないわw
瑞稀
瑞稀
どこが嫌なんだよw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うるさい
龍我
龍我
え!それだけ?!www
陸人
陸人
とにかく戻ろうよ
光成
光成
振り覚えきってなi
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
覚えた〜
皇輝
皇輝
確かに、覚えてたね
渉
でも帰るよ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや〜!
星輝
星輝
お邪魔しました〜
瑞稀
瑞稀
じゃあ俺戻るわ
美 少年
美 少年
は〜い

八乙女あなた、レッスン室に連行されました…←
我慢してるけど、あの振付師さんマジ嫌い!
ちゃんとやってんのにうるさいんだもん
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ねぇ、休んでちゃダメ?
皇輝
皇輝
ダメ
渉
もうちょっとで終わるんだからやろうよ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
え〜
陸人
陸人
あと20分じゃん、やろ〜よ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
20分のどこがもうちょっとなんだよ〜
光成
光成
やらないと怒られんじゃん、そっちの方が嫌だと思うけど?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
それもそうだけど〜
星輝
星輝
アクロやれば?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
やるやる!星輝やろ!
皇輝
皇輝
じゃあ、始めるよw
少年忍者
少年忍者
は〜いw((同期組、あなた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お久しぶりです!
作者
作者
遅くなってスイマセンm(_ _;)m
陸人
陸人
作者の話が続いてごめんね
作者
作者
アンケートご協力ありがとうございました!
陸人
陸人
沢山コメントが来て作者嬉しいんだって
陸人
陸人
フォロー、お気に入り、コメント、♡よろしくね
作者
作者
それでは!
陸人
陸人
ジャーニー!(^_^)/~
作者
作者
ジャーニー!(^_^)/~
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ