第42話

Johnny'sWorld♪←ヤバぁw
2,544
2020/12/28 13:11
時間が飛んで今から本番!
緊張するね!1人って←(( ←そりゃねw by滝沢
生中継?って凄っ!ってテンション上がってきたw
スタッフ
スタンバイお願いしま〜す
おっと、もう行かなきゃ!
今からあなたがいっちょやってきま〜す!!←
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
は〜い!!!


〜LIVE〜


  《Johnny'sWorldHappyLIVE》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ジャニーズJr.の八乙女あなたです!
楽しんでってね!まずはメドレーで行くよ!
《A・RA・SHI》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はじけりゃYea!素直にGood!
だからちょっと重いのはBoo!
That's all right!それでも時代を極める
そうさ僕らはSuper Boy!
We are "COOL"やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるでもいいでしょ 夢だけもたっていいでしょ

You are my "Soul" "Soul"
いつもすぐそばにある
譲れないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて巻きおそせ
A for・RA・SHI A・RA・SHI for dream
《硝子の少年》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Stay with me
硝子の少年時代の 想い出たちだけ横切るよ
痛みがあるから輝く 蒼い日々がきらり
Stay with me
硝子の少年時代の 破片が胸へと突き刺さる
何かが終わってはじまる
雲が切れて僕を 照らし出す
《背中越しのチャンス》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いっそ僕ら 何回でも恋をして
何回でも愛していこう
ちゃんと言う 君に ちゃんと言う
好きの二文字をこの声で
何回でも更新しよう 最高の思い出を
現実的じゃなくていい 君との運命 描いていこう
僕らだけに見えるHappiness
早着替え成功した!
ミスもしてないからこの調子で頑張ろ〜!

《HONEY BEAT》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
I wanna make you shnining smile.
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙を交わして 明日を奪え
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 笑って
《前向きスクリーム》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
さぁ皆の者熱くなれ 現代に輝く星となれ Oh

我人生旅 お祭り大騒ぎ 良いも悪いも越えて
我ら行く旅路 その日々は「祭」
熱き風にさすらえ
前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
前向き!前向き!(ソレソレソレソレ!)
我人生旅
《PEACH!》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
新しい恋に会いに行こう PEACH!
音がする方へ この予感の向こうに
キミがいるような 気がしているんだ

ベビーピンクのルージュ塗ったなら PEACH!
素直な気持ちで このドアの向こうに
キミがいる ほら 踏み出せ!
新しい恋に会いに行こう PEACH!
音がする方へ この先の先もキミといるような
気がしているんだ

やっと半分到達!緊張もほぐれてきた!←
(( ↑今!?by少年忍者






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ごめんなさい!一旦切ります!
少年忍者
少年忍者
何やってたのかな?(*^^*)
作者
作者
ごめんなさ〜い!
少年忍者
少年忍者
何回やってんの!
作者
作者
スイマセンm(_ _;)m
少年忍者
少年忍者
しばくか(*^^*)
皇輝
皇輝
これ締めてからにしよ!
皇輝
皇輝
それでは!
少年忍者
少年忍者
ジャーニー!(*^^*)
作者
作者
ジャ、ジャーニー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
少年忍者
少年忍者
あ!待てごらぁ〜!(# ゚Д゚)
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ