第17話

3,856
2020/05/06 18:19
皆さんどうも!ヴァサイガ渉です
今、夕方?うんそんくらいなんだけど雨が凄いし雷なってるんだよねー
みんなでシアタールームで自分たちのYouTube
見てるよ!ちょっと喋っても分からないくらい賑やか!
だけどなんかあなたが俺と皇輝の袖を引っ張ってる?ん?まぁ掴んでるんですよ
理由は分かってるけど一応聞いてみま〜す!
渉
あなた?どうしたの?
皇輝
皇輝
さっきから袖握ってるけど
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ〜、ごめんごめんなんとなくだよ(作り笑い)
渉
そっか〜ってなる訳ないでしょ
皇輝
皇輝
バレてるよw作り笑いしてるじゃん
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんだ〜、というか知ってるでしょ
渉
なんとなく察してるけどw
皇輝
皇輝
だからでしょ

皇輝 あなた 渉の配置で座ってます
(他の人の省きますm(_ _)m)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そ〜だよ
渉
大丈夫?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
多分…
皇輝
皇輝
多分大丈夫じゃなくて多分ダメじゃない?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんで?
渉
なんか震えてるよ?涙目だし
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そ〜だよ、もう無理、怖い
実はあなたこう見えて((←どう見えてだよ! byあなた
雷ダメなんです!というか行動が可愛いw
いつもとのギャップがね〜良いよね!
皇輝
皇輝
手繋ぐ?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うん、じゃないと無理w
渉
じゃあ俺も〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
当たり前じゃんだからこの配置なんだって
渉
あなたって怖がりだよね〜
皇輝
皇輝
ね、普段とのギャップが
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ね〜、2人してバカにしてる?
渉
してないよw
皇輝
皇輝
昔から変わんないな〜って
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
というか早く手繋いでよ〜マジで怖いから
皇輝
皇輝
はいはい
渉
どうぞ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
どうも((ギュッ

あなた少し落ち着いたみたいw
でも雷光っただけで音する前にビクッってなるんだよねw
本当、昔から変わんないな〜w
((↑ねぇバカにしてない!? byあなた←してないよw by皇輝
少年忍者
少年忍者
終わった〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よし、ご飯作るか!
少年忍者
少年忍者
やった〜((-あなた
湧
というかあなたと皇輝と渉手繋いでる!
悠仁
悠仁
ずる!変わってください!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
無理!(即答)←
竜生
竜生
なんで手繋いでるんですか?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ん?あ〜雷ダメなんだよね〜w
少年忍者
少年忍者
ギャップ凄ッ!というか理由可愛いなw(心の中)((-あなた
光輝
光輝
あのあなたがねー
拓実
拓実
雷ダメなんだ〜、以外
少年忍者
少年忍者
ね〜((-あなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
バカにするんだったらご飯なしね
少年忍者
少年忍者
してない!してない!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はいはいじゃあ戻ろ〜
少年忍者
少年忍者
は〜い!((-あなた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
遅くなりましたー!スイマセン(;>_<;)
廉
お疲れ!
作者
作者
元気だね!
廉
元気です!!
作者
作者
それは良かった
廉
フォロー、お気に入り、コメント
よろしくお願いしまぁぁぁぁす!
作者
作者
うるさいうるさいw
作者
作者
それでは、
廉
ジャーニー!!(o`・∀・´)ノ
作者
作者
ジャーニー!(`・∀・´)ノ
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ