第56話

サマパラ
2,125
2020/12/28 13:35
ヤッホー!スタンバイ中のあなたで〜す!
謎にテンション上がってきたw
曲フリはみっちーと悠仁がしてくれるんだ〜
あ、そろそろだ!
通陽
通陽
あなたちゃーんスタンバイオッケーですかー?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
は〜い!
悠仁
悠仁
ということで、次はあなたちゃんのソロ曲です!
いや〜楽しみ!
通陽
通陽
いつもと違ったあなたちゃんが見れるかも?
悠仁
悠仁
曲は【why?】です!
通陽
通陽
どうぞ!
悠仁
悠仁
どうぞ!


〜Why?〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Who am I? 君が望むような 男じゃないさ
Break your heart 友達ばかり優先するし
そう約束だってAlways 先延ばしさNo way
救いようない 俺はRude boy
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Come on come on come on 行きなよ
Wanna wanna 別れたいなら…
君の涙なんて 気にもならない だって
Don't you love me?
どうせすぐ戻ってくるんだろう?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Do what you wanna do Nah Nah Nah Nah
好きにしなよ Nah Nah Nah Nah
君なしでも 俺は平気さ
構わないよ… Nah Nah Nah Nah
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Why Why Why Why Why だけど不意に
過るのは 君の笑った顔
絡みつく Missin' you smile 抑えられないこの気持ちは
Why Why Why Why Why
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Every day Every night すれ違い ケンカばかり
You know what? 面倒なことは 嫌いなのさ
そう沢山いるし Girl friends 忙しい My days
楽しいことだけしていたい
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
I know I know I know わかってるさ
Sorry Sorry 勝手すぎるけど…
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Don't wanna let you go Nah Nah Nah Nah
離したくない Nah Nah Nah Nah
強がるだけ 俺の心は
虚し過ぎて… Nah Nah Nah Nah
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Stay Stay Stay Stay Stay そばにいてよ
もう一度ねぇただ笑ってほしい
こんなはずじゃ Missin' you love 届かないなら壊れそうさ
Stay Stay Stay Stay Stay
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Baby Maybe 好きさ…1,2,3,4
君を振り回してばかりさ だけど…
今更変われないし 俺もOn and on and on now
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Do what you wanna do Nah Nah Nah Nah
好きにしなよ Nah Nah Nah Nah
君なしでも 俺は平気さ
構わないよ… Nah Nah Nah Nah
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
Why Why Why Why Why だけど不意に
過るのは 君の笑った顔
絡みつく Missin' you smile 抑えられないこの気持ちは
Why Why Why Why Why


〜Why?終了〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや〜楽しかった!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いつもと違う雰囲気出せてたかな?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
次は少年忍者お馴染み?の曲!
kEEP oN.です!最後まで楽しんでいきましょう!








ちょっと作者が面倒くさいらしいので飛ばします←
最後のコメントみたいなところまで来たね
長いようで短かった!
うちわもセンス良いし、可愛かった!
皇輝
皇輝
これからも僕達は23人で少年忍者です!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あったりまえだ〜!
少年忍者
少年忍者
イェーイ!((-あなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
この愉快で個性の強い23人だけど、
この仲間だからこそ輝ける場所がみんなにあります!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
これからも応援よろしくね〜〜!!!
少年忍者
少年忍者
wwwバイバーイ!


〜サマパラ終了〜


@少年忍者
 最後、川﨑プロの"これからも僕達は23人で少年忍者です!"
 が聞けてほんと良かった!
 絶対プロとあなたちゃん騒がれてること知ってたね
 3150だったよ!

→@川﨑プロ
  分かります!あの2人は知ってたんだと思います!
  ファンを不安にさせないように…やっぱり流石ですね!



@八乙女ちゃん♡
 八乙女ちゃん最高!曲にあったダンスに引き付けられた!
 私ダンス習ってるけど、ダンススキル分けて欲しい!
 総評:八乙女ちゃんはとにかく可愛い!



@3150組
 あなたちゃん担当ではないけど、Why?のときの
 あの色気は何?!全然いつもの元気なあなたちゃんじゃ
 なかった!どこで覚えたの?!

→@おりきた担
  それなです!色気ヤバかった!
  一瞬あなたちゃんに見えなかった!


@クリエF
 ペトラ最高!みんな可愛い٩(♡ε♡ )۶
 なんで男の子なのにあんなに可愛くなれるの?←
 あの可愛さ分けて欲しい…



@クリエG
 お疲れ様!罪と夏の深キョンの歌い方?好き!
 あなたちゃんの"真夏の君らは罪罪罪なのさ〜"って
 ファンの声代弁してくれてありがとう!
 ↑こう思った人は私以外にもいるはず…!



@八乙女兄妹Love♡
 あなたちゃんあの色気はどこで覚えてきたの?!
 色気ダダ漏れで女の私でも惚れる←
 選曲神ってる!

→@あなた担です←
  ISLANDTVとかで誰か聞いてくれないかな
  というか教えてほしい
  曲フリでWhy?って言っててあのあなたちゃんが!って
  思った自分がいる…



@元木ワクワク!
 ワクワクお疲れ様!めちゃめちゃ格好よかった!
 というかみんな3150過ぎだよ〜←
 あじわくが見れてよかった!



@川﨑兄弟♡
 あなたちゃんの愛ing-アイシテル-のときの
 バックで踊ってた同期組のハグはヤバかった
 皇輝はバックハグでしかもアドリブとかエグい
 星輝のハグはシンプルに好き←
 あなたちゃん1回だけでいいから入れ替わろ?

→@元カレ担
  入れ替われるなら入れ替わりたい…
  元カレのハグからのポンポンは心臓が持たない
  さすがリア恋←

→@自称陰キャ&ヴァサ
  陸人くんのハグはやっぱりお兄ちゃんだなって感じられる!
  実際はあなたちゃんが年上だけど陸人くんのほうが上に見えた
  ヴァサのハグは…うん、好き←ヴァサがあなたちゃんに
  甘えてるような感じかな…?
  みんな個性が出てて好き!!










                    ………などなど

終わったね〜ということで!シャワー浴びて
サッパリしたよ〜!みんな休憩タイムー
ちょっとゆっくりしてから帰ろうってなったからね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
サッパリちゃん!
翔馬
翔馬
え?誰?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや、誰でもないw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そういえば!クリエFはまつく呼んでた〜
あとクリエGはのえさんが呼んでた〜
で、ウチは狂犬達とISLANDTV撮ってくる〜
少年忍者
少年忍者
は〜いw((-あなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
じゃ!自由で各自ゆっくりね〜
少年忍者
少年忍者
あなた/あなたちゃんが1番ゆっくりしてないw((-あなた
タタタタタタッ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ!いたいた!
大光
大光
おせ〜よ!
蒼弥
蒼弥
いや、1〜2分じゃんw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
長くなってしまいました!
作者
作者
読みづらくてゴメンナサイ!(._.)
陸人
陸人
こんな時間に出さないの
光成
光成
今2:21だよ?
作者
作者
皆さんは早く寝ましょう!
光成
光成
皆さんはじゃないでしょw
陸人
陸人
作者も早く寝てw
作者
作者
多分…
陸人
陸人
多分じゃなくて
作者
作者
は〜い
光成
光成
フォロー、お気に入り、コメント、♡よろしく
作者
作者
それでは!
陸人
陸人
ジャーニー!(^o^)
光成
光成
ジャーニー!(^o^)
作者
作者
ジャーニー!(^o^)
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ