第22話

ライバル同士
3,244
2020/05/19 05:59
ここからは久保に変わりまして
私、あなたが担当します!((←ちょっと意味分かんない by星輝
おりを呼びに行きま〜す!どうせぶっ通しで踊ってるでしょw!
((←わかるんすか!? by結星 ←なんとなくだから! byあなた

着いたんでバレないように行ってきま〜す!

〜ダンスルーム〜

ガチャ
尚大
尚大
ハァ、ハァハァ
尚大
尚大
違う、こうじゃない、
タン キュッ タン タンッ
尚大
尚大
なんで、うまく行かないんだよ!
もう声掛けま〜す!
気づくまで待ってんの面倒くさい!←
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
それじゃムリだよ
尚大
尚大
ハァハァ、なんで居んの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
様子見に来た、ぶっ通しで踊ってるでしょ
尚大
尚大
……(図星)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
休憩して、
尚大
尚大
ムリ、休憩してる暇ない!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんで?
尚大
尚大
出来ないから、納得するまでやる
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
今のままじゃ絶対ムリ!
尚大
尚大
なんで!…何でそんな事言えんだよ!
バンッ((尚大が壁を叩く
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
自分の気持ちがダンスに移ってるんだよ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
悲しい気持ちが!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そんなんじゃいつまで経っても出来ない!
シアタールームにいた時おりが出てったのが分かった
何でかって言うと、スクリーンにはあの2人の名前が映ったから

《久保田空輝》 《斎藤悠杏》

おりにとってかけがえのない存在だった2人
この2人が退所してからおりは変わった、
偽りの笑顔っていうの?そんなのが多くなった、
そう、おりはダンスから悲しみが出てるようにウチには見えた
尚大
尚大
俺だって…俺だって!頑張ってるんだよ!
あの2人の分までやるって決めたんだよ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
だから前に進めないんだよ!
尚大
尚大
何が、お前に分かるんだよ!
1番仲良かった仲間を失う気持ちなんてお前には分かんねぇよ!
あの言葉で自分のなかの何かがブツッと切れた気がした


バァァン((あなたが壁を叩く


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここから!というところで切ってスイマセン(;>_<;)
翔馬
翔馬
早く続きをお願いしまーす!
作者
作者
はーい!それでは、
翔馬
翔馬
あ!フォロー、お気に入り、コメント、♡( `・∀・´)ノ ヨロシクネー
翔馬
翔馬
ジャーニー!
作者
作者
ジャーニー!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ