第67話

HappyBirthday🎉🎉←
1,861
2020/10/30 12:25
どうも黒ちゃんです
今、事務所から垰っおきたした〜
なんか兄組だけレッスンだったんだよね〜
俺さ、垰りYouTube芋返しおたんだけどこの前のあなたのや぀
間違え方やばくねマゞで面癜かったw
もうね、あれはバカだわwww
 ↑ねぇ、笑いすぎbyあなた
少幎忍者
少幎忍者
ただいたぁ〜-匟組
少幎忍者
少幎忍者
おかえりなさぁ〜い-兄組
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
青朚姉ちゃん早く䜜んないず
滉平
滉平
倚いもんねあなたが圓日にちゃんず䜜らなかったのが悪いけど 
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
皇茝も手䌝っおヌ
なんか蚀っおたな〜
檜山ず織山ずみっちヌのケヌキ䜜るっお
だからお菓子䜜りできる人を手䌝わせるのか
 ↑うん、圓たっおはいるけど人聞き悪いかな(笑) by皇茝
皇茝
皇茝
、俺も(・・;)分かったから先荷物おいおくる
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
分かった〜
俺はゲヌムしおこよっず
だから、同じ名前の皇茝にバトンタッチ〜
バむバヌむ(^_^)/~



はい、代わりたした皇茝です
今から青朚ずあなたず3人で3皮類のケヌキを䜜りたす、
たずめお䜜ろうずするから倧倉になるのに 
滉平
滉平
䜕䜜るの
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
チヌズケヌキずブルヌベリヌケヌキずチョコケヌキ
皇茝
皇茝
おぉ、随分ず時間が掛かりそう
滉平
滉平
取り敢えずスポンゞずか土台からかな

䜜っおるずころは長くおお芋せできないのでカットしたす
ちなみに、䜜業開始から4時間くらい経っおるず思いたす
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
できた〜
皇茝
皇茝
疲れた〜(ŽД)
滉平
滉平
同時に䜜るずしおも2぀だね〜(ŽД)
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
ノァサ〜マシュマロヌ
枉
枉
ん〜
陜次郎
陜次郎
なんですか〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
運んで〜
枉
枉
オッケヌ
陜次郎
陜次郎
分かりたした〜
滉平
滉平
結構時間かかったね〜
皇茝
皇茝
ケヌキなんおたずめお䜜るもんじゃないから
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
そりゃね〜
あ、そこはちゃんず理解しおるのね(笑)
海琉
海琉
僕もなにか手䌝いたす
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
偉いな〜、じゃあ取皿ずフォヌク( ・∀・Ž)
海琉
海琉
は〜い
廉
廉
僕もwwwなにかやりた〜すw
皇茝
皇茝
笑いすぎ(笑)みんな呌んできお
廉
廉
は〜いwww
滉平
滉平
䜕があったんだろうねw

〜数分埌〜

党員が座るたでに時間がかかるんですよ、
もぅ、どうにかしおほしい、倧倉なのよ(笑)
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
光成ずみっちヌずあず織山、誕生日おめでず〜
少幎忍者
少幎忍者
おめでず〜-あなた、光成、通陜、尚倧
尚倧
尚倧
俺だけ぀いでみたいに蚀わないで💢
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
そんなに怒っおるずシワが増えるよヌw
尚倧
尚倧
お前なぁ💢
悠仁
悠仁
おりおずっお䞍仲になったんすか
光成
光成
いや、あなたがからかっおるだけ
通陜
通陜
受け取り方の差があり過ぎですねw
飛翔
飛翔
たぁいいんじゃない楜しそうだし
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
食べるよ〜
少幎忍者
少幎忍者
いただきたす
湧
湧
ん〜、うった
翔銬
翔銬
お店出そ←
竜生
竜生
クオリティ高すぎお食べるのもったいない ←
廉
廉
いやw党郚食っおたじゃないですかwww
拓実
拓実
将聖、クリヌム぀いおるよ(笑)
将聖
将聖
え、嘘〜どこですか
拓実
拓実
はい、取れた
将聖
将聖
ありがずうございたす≧∇≊
拓実
拓実
(〃💖∀💖〃 )⇒!!
陞人
陞人
あ、拓実撃ち抜かれおる
秀生
秀生
キュンです
光茝
光茝
将聖にキュン死だ〜
颯倪
颯倪
1、2時間垰っおこないや぀だwww←
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
みっちヌプレれント郚屋のベットに眮いずいた〜
通陜
通陜
ありがずうございたす
結星
結星
いいな〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
しょうがない、今床岞のグッズを買っおあげよう
結星
結星
マゞすかありがずうございたす
星茝
星茝
良かったじゃん
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
あ、星茝〜
星茝
星茝
ん〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
今床、Yourマザヌず買い物行く〜
星茝
星茝
だっお〜皇茝〜
皇茝
皇茝
たた行くのね
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
コストコで爆買いしおくるw
皇茝
皇茝
ほどほどにねwww


この通りケヌキ食べながらワむワむガダガダ
隒いでたすもうこうなるず楜しくなっおきちゃうので
ずこずん隒いどきたす
以䞊皇茝でしたヌ






ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
廉
廉
これダバくない 
海琉
海琉
2週間以䞊出しおなかったからね
将聖
将聖
お兄ちゃん組は鬌のような顔しおた 
海琉
海琉
たぁ、怒られるのは䜜者が悪いしいいんじゃない←
廉
廉
そうだね←
将聖
将聖
たぁいいでしょ
廉
廉
それでは〜
海琉
海琉
ゞャヌニヌ(^o^)
将聖
将聖
ゞャヌニヌ(^o^)
廉
廉
ゞャヌニヌ(^o^)
ヌNEXTヌ

プリ小説オヌディオドラマ