第9話

少クラ後
4,065
2020/04/20 06:59
どうも、青木滉平です!
今ね、あなたが滝沢くんに呼ばれてる
のを忘れてたみたいで、滝沢くんのところまで
急いでます!あなたに伝えるとよくある事なんだけどね
一応、皇輝とリーダーやってるからwしょうがない


少年忍者
少年忍者
(;´Д`)ハァハァ着いた!
皇輝
皇輝
じゃあ、入るよ
コンコンコンッ
少年忍者
少年忍者
少年忍者です!
滝沢秀明
どうぞ〜
少年忍者
少年忍者
失礼します!
滝沢秀明
遅かったね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
タッキーくんに言われてたのすっかり忘れてましたw
滝沢秀明
そうなのかwあなたらしいなw
拓実
拓実
それで、どうしたんですか?
滝沢秀明
君たちには、シェアハウスをしてもらうよ!
少年忍者
少年忍者
えぇーーー!?
滝沢秀明
あっ、親には言って許可貰ったから大丈夫だよ!
少年忍者
少年忍者
ありがとうございますm(_ _)m
滝沢秀明
今日からね
尚大
尚大
荷物は?
滝沢秀明
君たちの先輩に運んで貰ったから大丈夫!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
タッキーくん、光兄たちが運んだんですか?
滝沢秀明
おぉ、良く分かったね
あと、キンプリが暇そうだったからね
少年忍者
少年忍者
えーー!((-あなた
滝沢秀明
そう言う事だから、よろしくね
少年忍者
少年忍者
わ、分かりました
滝沢秀明
家の鍵はこれで地図ね
皇輝
皇輝
ありがとうございますm(_ _)m
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
鍵は人数分ある?
滝沢秀明
あるよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よし、オッケー
滝沢秀明
部屋の案内とかは、家の中の玄関に置いてあるからよろしくね!
少年忍者
少年忍者
はい!
滝沢秀明
もう、戻っていいよ
少年忍者
少年忍者
はい、失礼しました!
ガチャン
秀生
秀生
このメンバーでシェアハウスだってね〜
陸人
陸人
凄い事になりそう
光成
光成
そうだね
竜生
竜生
早く帰りましょ
尚大
尚大
と言うかさー、荷物Hey!Say!JUMPさんと
King&Princeさんが運んでくれたんでしょ!
少年忍者
少年忍者
えーー!((-あなた
廉
今思うと、凄い…
将聖
将聖
運んでもらったって言う罪悪感が半端ない…
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そんなの、大丈夫!大丈夫!
尚大
尚大
あなたは驚かないの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うん、フツー
光輝
光輝
なんで!?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
仲いいからw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
着いたら、電話しとかないとね
尚大
尚大
キンプリさんとも電話できる?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
できるよwお前海ちゃん目当てでしょw
結星
結星
岸くん岸くん!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
わかったから、後でね!
翔馬
翔馬
よし、帰ろ〜!
少年忍者
少年忍者
お〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦切ります!m(._.)m
湧
俺、あんま出てないんだけど
作者
作者
大丈夫!出すよ!
湧
なら良いや!
作者
作者
はーい!
湧
いやー、暇だねー
作者
作者
それな!宿題出されるし
湧
量が多いし、なにより外出できないのがねー!
作者
作者
そうそう
湧
クリエ無くなるしね
作者
作者
そう!悲しいけど前向きに行く!
湧
ポジティブにね!
作者
作者
頑張ろー!
湧
おーー!
作者
作者
それでは、
湧
ジャーニー(o`・∀・´)ノ
作者
作者
ジャーニー(o`・∀・´)ノ
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ