第77話

次の日
2,033
2021/01/07 05:43
どうも、藤井直樹です!
今、事務所にいるよもちろんあなたとね?
今から全部話しに行くんだけど…
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
やっぱ無理だよ、、
この一点張りなのよ〜←
まぁ、もし話さなかったら僕から説明するけど
あ、でね今ドアの前に立ってるんだけど、、
ドアの向こうにトラビスさんとかJrはグループの人だけで、
デビュー組も何組か来てる
あなたは知らないけどね
直樹
直樹
はいはい、行くよ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
え、あ、ちょ!
直樹
直樹
失礼します!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんでこんなに居んの!
直樹
直樹
あなたから聞きたいんじゃない?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
みーんな怖い目で見てるよ?
直樹
直樹
ほらっ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
え!、、あ、えっと…すいませんでした。


無理やりだけど(笑)
まぁ、昨日散々言われたらしい瑞稀くんとれーあさんは
ご立腹、皇輝はショックでもう、上の空
あの皇輝がだよ?少年忍者みんなだけど






〜5分後〜

あなたが頭下げてて何も喋ろうとしないんだけど
でもね、3分ぐらい経ち始めてから泣いてる
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
グスッ…ごめんなさい
直樹
直樹
あなた?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
もう無理

ギュッ

こりゃだめだ
直樹
直樹
先輩方、みんな、これ聞いといてください
じゃあ、あなた行こっか

ガチャン

何を聞いといてって言ったか?
昨日のね話したときのをスマホで録音しといたんだ〜←
まぁ僕はあなたをね、それが終わるまで一緒にいるよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
(-_-)zzzグスッ
直樹
直樹
あ〜、寝ちゃった…
って、そろそろあれ終わるから向こう行くか〜


ガチャ

直樹
直樹
失礼します
滝沢秀明
これは、いつ撮ったんだ?
直樹
直樹
昨日です
瑞稀
瑞稀
病院来てなくね?
直樹
直樹
あなたに迎え来て〜って言われたから行ったら
車ん中で泣いてたの、で僕ん家泊めた
それで、怒らないから教えてって言ったら教えてくれた
滝沢くんたちはあなたの何に怒ってるんですか?
瑞稀
瑞稀
あいつ昨日死のうとしてたんだぞ?
死にたいって誰にも言ってなかったじゃんか
直樹
直樹
それは違うと思うよ、
あなたが死にたいって気持ちが
強くなったのは昨日じゃない
だってじゃなきゃリスカする意味なくない?
痛みも感じないくらいまで追い詰められてたんだよ
あなたはよくここまで耐えたと思うよ僕は、、
気付いてあげられなかった僕たちが悪いんじゃないんですか?
宏太
宏太
俺もそう思う、
つい最近会ったけど、気付いてあげられなかった
ちゃんと笑えてないなってときに聞いてあげればよかった
直樹
直樹
ジャニーさんはあなたのこと
辞められたジャニーズには損だ、
あんなオーラ初めて見たって
蒼弥
蒼弥
どうやって聞き出したの?
渉
あなたが素直に言うとはおもえない←
直樹
直樹
特には…?
あ、でも気付いてあげられなくてごめんね
辛いね、苦しいね
その身の辛さも心の苦しさも教えてほしかったな?って
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なぁくんは話を聞くだけで怒ったりしなかった…
なぁくんの優しさが嬉しかった
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
思ってないことスラスラ出てきちゃって、
自分でコントロール出来なくて…
ジャニーズにとって邪魔なんじゃないかって
スタッフさんとアンチの嫌がらせに耐えらんなくて、リスカしてました
死んだ方がみんなにとって得だって方向に行っちゃって
直樹
直樹
あなた…
頑張った頑張った、
みんな聞いてくれてるよ、もう誰も怒んないから…ね?
心配だったんだよ、ジャニーさんが入院したって
なったときのあなたと一緒
あなたは悪くないよ、大丈夫
勇太
勇太
あなたは邪魔なんかじゃないよ?
ジャニーさんは辞められたら損だねって
海人
海人
みーんなあなたの事好きだもん
というか〜、そのスタッフどうにか出来ないんですか?
あなたの身のためにクビに
滝沢秀明
そうだな、クビにするか!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
瑞稀とれーあごめんなさい
嶺亜
嶺亜
ちゃんと聞かないまま怒ってごめんね
瑞稀
瑞稀
誰でも良いから話せよちゃんと
こうなる前にな
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
は〜い
光
あなたー
ギュッ
侑李
侑李
ソーシャルディスタンスとろうね〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
八乙女だもん
光
八乙女だもん
裕翔
裕翔
おかしいおかしいw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
大丈夫♡
宏太
宏太
昔の光にそっくりだった今の(笑)

なんか、一件落着したっぽい?
まぁ、それならそれでよかった
じゃあ、バイバーイ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大光
大光
リクエストありがとう!!!!Foooooo!
秀生
秀生
うるさいw
また、よろしくね!
大光
大光
フォロー、お気に入り、♡、コメント頼んだ!
秀生
秀生
ジャーニー!
大光
大光
ジャーーーn
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ