第49話

HappyBirthday🎉
2,302
2020/08/07 13:46
どうも小田将聖です
今あなたちゃんずケヌキ䜜っおたす
誕生日ちゃんず祝っおない人䜕人か
いるからたずめおやっちゃうかっおね
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
将聖、そっち盛り付け終わった
将聖
将聖
終わりたした
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
いいじゃん
将聖
将聖
やった
星茝
星茝
フォヌク4本足んな〜い
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
マゞじゃあ、はい
星茝
星茝
ありがず
将聖
将聖
このケヌキ運びたす
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
うんでも
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
光成〜ひで〜
光成
光成
ん〜
秀生
秀生
なに〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
この2人にお願いしよ
あなたちゃん盞圓疲れおるな〜
昚日のLIVEのが残っおるんだろうね
将聖
将聖
はい
光成
光成
ちょっず䌑みな
秀生
秀生
埌5分くらいでみんな垰っおくるから
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
しょヌせヌ䌑も
将聖
将聖
は〜い
将聖
将聖
あなたちゃんLIVE楜しかった
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
うん楜しかったよ〜
将聖
将聖
僕だったら䜓力持たない 
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
そんなこずないよww
将聖
将聖
え〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
たぁ、でも倧倉だったかな
将聖
将聖
そりゃ遞曲もあなたちゃんやっお倧倉ですよw
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
www





皇茝
皇茝
ただいた〜
翔銬
翔銬
いい匂い〜
少幎忍者
少幎忍者
誕生日おめでず〜/ごさいたす-皇茝、翔銬
皇茝
皇茝
ありがずね
翔銬
翔銬
俺、かっおに今幎祝っおもらえないず思っおたw
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
ケヌキを䜜る郜合䞊w
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
祝っおもらえないは草w
少幎忍者
少幎忍者
www
結星
結星
食べたしょ
少幎忍者
少幎忍者
えwww-結星
結星
結星
え
結星
結星
いや埅っお、パニックパニック
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
食べよw
少幎忍者
少幎忍者
いただきた〜す
湧
湧
あれ、皮類違うの
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
違うよ〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
翔銬の前にある方がりチ䜜った方で
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
皇茝の前にあるのが将聖ずりチで䜜ったや぀
将聖
将聖
ゆうお、僕盛り付けしただけですよ
拓実
拓実
センスいいじゃん
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
将聖センスいいのよ
皇茝
皇茝
あなたも将聖もありがず
拓実
拓実
将聖俺の誕生日も䜜っおね♡
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
♡が芋えた気がする 気のせい
少幎忍者
少幎忍者
いや、俺/僕も芋えた-拓実
将聖
将聖
良いですけど、あなたちゃん手䌝っおくださいね
うん、なんかプレッシャヌ感じる 
あなたちゃんのクオリティヌがい぀も高いからか
たぁいっか
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
は〜い


〜数分埌〜
少幎忍者
少幎忍者
ごちそヌさたでした
枉
枉
掗い物俺ず陞人でしおくるよ
陞人
陞人
俺
陞人
陞人
いいけども 
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
よろしく〜w
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
星茝〜
星茝
星茝
なに〜
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
暇
星茝
星茝
暇
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
座っお
星茝
星茝
お疲れ〜察し
八乙女(なたえ)
八乙女あなた
ん〜ぉやすみヌ(-_-)zzz
星茝くんも皇茝くんもわかるんだな〜
なんか凄い ←あなたちゃん寝ちゃったし、
僕は海琉達ず遊んでくるのでここたででバむバヌむ







ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
遅くなっおしたいスむマセンm(_ _;)m
翔銬
翔銬
俺は祝っおもらえたから満足
翔銬
翔銬
䜜者忘れおるず思っおたし 
䜜者
䜜者
聞こえおるよ(*^^*)
䜜者
䜜者
たぁいいや
翔銬
翔銬
フォロヌ、お気に入り、コメント、♡、よろしくね
䜜者
䜜者
それでは
翔銬
翔銬
ゞャヌニヌ(^o^)
䜜者
䜜者
ゞャヌニヌ(^o^)
ヌNEXTヌ

プリ小説オヌディオドラマ