第80話

レッスンです!!
1,655
2021/01/22 06:45
今ね、レッスンで各自で練習してるよ〜
どうも!小田将聖で〜す!!
いや、振り入れるの大変…!
将聖
将聖
あなたちゃんここは?
どうすれば上手くできますか?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そこ最初の方の
将聖
将聖
そうです!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
難しいよね…分かるわ〜
あ、ここはね足の動きがこうでしょ?
ここはできる?
将聖
将聖
できます、手がついちゃうとごちゃごちゃ
しちゃっておかしくなるんですよ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あ〜ね、じゃあワンステップずつ
覚えてくといいよ!ツーステップ覚えられればいけるから
教えるのが上手いから分かりやすい!
あなたちゃんには感謝!!
将聖
将聖
ありがとうございます!
練習してきます!!後で見てくださいね!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
オケ!分かった〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ん?ここは?あ、こうか!
将聖
将聖
あなたちゃん振り入れは?
通陽
通陽
終わってるんじゃない?
あきらか、踊ってる曲が違う
あんな振り無いもん
渉
あなた〜?振りi
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
終わってる〜
渉
早くね?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ん〜、そ~でもないと思うよw


僕らが振り入れしてる曲は
《太陽の笑顔》
《グループでの曲》クリエF、クリエG、弟組、
あなたちゃんで別々でやるやつ
渉
1回さ太陽の笑顔踊ってくんね?フルで
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いいよ〜
少年忍者
少年忍者
えぇ!((-あなた
渉
冗談だったけどw分んないとこあるから踊って
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はいよwじゃあ曲流して〜?







スゲー!!完璧だ〜
キレがあるし、かっこいい!
すごいなぁあなたちゃん









少年忍者
少年忍者
(`・ω・)ノノ゙☆パチパチ((-あなた
渉
ありがと!w
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
は〜いw
竜生
竜生
完璧っすね!
結星
結星
めっちゃかっこよかったっす!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そんなことないなwほら!練習!
将聖
将聖
あなたちゃん!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
お!できた?
将聖
将聖
ちょっと見ててください


あなたちゃんのアドバイス通りやったけど
どうだろ?上手くできたかな…?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
できてんじゃん!
将聖
将聖
やった〜、ありがとうございます!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いいえ〜
将聖
将聖
そ〜いえば、さっき何踊ってたんですか?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
狼青年
将聖
将聖
あ〜、どこかで見たことあると思ったら…
Hey!Say!JUMPさんの狼青年か!
あれめっちゃカッコいいし、ダンスのシンクロ率も
凄いよね!さすが!って感じ(( ←誰に言ってんの〜? by久保
将聖
将聖
僕は踊れないな…(笑)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
練習したら絶対踊れるようになるよw
将聖も練習しておいで?拓実がすごい目で見てるからw
拓実
拓実
|д゚)ジー
将聖
将聖
うわぁ←
行ってこなきゃwほんとに凄い目だ



僕は拓実くんの所に行くのでここまで!
あなたちゃんはね、ほんとに教え方が上手い!!
拓実くん…(笑)そろそろヤバイかも、、
じゃ!またね〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皇輝
皇輝
毎回遅いのなんで?
飛翔
飛翔
学ぼうとしないですよね…(笑)
光輝
光輝
あ!いたいた!
飛翔
飛翔
どうしたんですか〜?
光輝
光輝
今日、作者出てこないって言ってたよ
皇輝
皇輝
はぁ、、黒ちゃんありがと
飛翔
飛翔
作者は今月タブレット没収だから
また、来月ね!それでは!
皇輝
皇輝
ジャーニー
光輝
光輝
ジャーニー
飛翔
飛翔
ジャーニー!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ