第30話

HappyBirthday🎉
2,962
2020/06/05 18:23
今日は6月5日!海琉の誕生日!
あと、久保廉の誕生日祝えてないんで電話しまーす!
久保は忘れかけてた←(( ←ひどいっすよ! by廉
←マジでごめん! byあなた

プルルルルップルルルルッ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
もしも〜し?
海琉
海琉
あなたちゃん!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
誕生日おめでと〜
海琉
海琉
ありがとうございます!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
い〜え!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
久保いる?
海琉
海琉
います!久保〜!
廉
なに〜?
海琉
海琉
来て
廉
うん!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
久保〜
廉
あなたちゃん!どうしたんですか〜?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
誕生日おめでと!祝えてなくてごめん!
廉
良いですけど、あなたちゃんのケーキは?
海琉
海琉
食べられないんですか…?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
作ってあげたいけどね〜
海琉
海琉
みんな心配してますよ
廉
年上組が
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なぜ?w光兄の所に居るから
何も心配なくない?w
海琉
海琉
僕らも分かんないんで←
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんでだろーねw←
廉
あなたちゃん!帰ってきたらケーキ作ってくださいね!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はいよ!誕プレは今度一緒に買いに行こ!
海琉
海琉
やった!
廉
やった!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
光兄に呼ばれたから切るね〜
海琉
海琉
絶対帰って来てくださいね!ケーキ食べたいんで!
廉
あと、年上組がめちゃくちゃ心配してるんで!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
オッケーwじゃあバイバーイ
海琉
海琉
ありがとうございました!
廉
ありがとうございました!
ブツッ

良かった〜!怒られなかった!
ケーキ帰ったら作ってあげなきゃじゃん!
オッケーって言っちゃったし←
というか、年上組はなんで心配してんの?
何に対しての心配か全然分かんないんだけど!!

光兄に呼ばれてるんだった!バイバーイ(^_^)/~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
遅くなったけど、誕生日おめでとう!
海琉
海琉
ありがとう!
廉
遅い〜!でもありがとう!
作者
作者
中途半端だけどこのへんで、終わります
海琉
海琉
それでは!ジャーニー!\(^o^)/
廉
ジャーニー!!\(^o^)/
作者
作者
ジャーニー!\(^o^)/
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ