第25話

家出(・∀・)vイェイ
3,327
2020/05/25 16:46
おはよ〜!昨日はぐっすり〜!♪
(( ↑朝から元気だなおいw by侑李 ←ちーちゃん! byあなた
 ←やっほー by侑李
着替えて朝ごはん食べに行こー!
レッツゴー!(樹風)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
朝はパンッ!パンパパンッ!←
光
おっはよ〜!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
光兄パン食べる〜?
光
食べる〜!ありがと〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
は〜い!

ー数分後ー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
食べよ!
光
いただきます!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いただきます!
光
今日、何する?(´~`)モグモグ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あっそうだ!ギター教えて!(´~`)モグモグ
光
じゃあ、それ終わったら昨日の話ね〜(´~`)モグモグ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
オッケー、(´~`)モグモグ
光
ここ来る事誰かに行ったの〜?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
もちろん!言ってない!←
光
言った!ってノリで言わないでよ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まぁまぁ、ごちそうさま!
光
ごちそうさま!

(洗い物とか飛ばしま〜す)




ー数分後ー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ギター練習に行こ〜!
光
お〜!
光
で、何を練習すんの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
えっ、ギター(・_・)
光
今日は〜?
光
じゃなくて曲は〜?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いや、どんな間違いwwww
光
俺分んないwww
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
『明日へのYELL』
光
了解〜!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
この曲で青木姉ちゃんとISLANDTV撮るの!
光
そーなんだ!
光
ところでさ、あなたが言ってる青木姉ちゃんって青木くん?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
YES☆
光
男の子じゃん、姉ちゃんって性別変わってんじゃん
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
いーの、いーの!
光
じゃあやろ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
途中までは自分で出来たよ!
光
どこまで?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
サビ前までは出来た
光
オケ、そこまで出来たらもうちょっとだ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はい!センセイ!
え〜八乙女兄妹は、終始ふざけながら
やらないと覚えられないので、ふざけあってやってます!
楽しくやるのが1番!!大丈夫!いつもこんな感じだから!
安心して!(( ←安心できるか!w by裕翔
 ←今度、写真撮りに行こ byあなた 
 ←いいよ!けど、話どんどん違う方向に行ってるw by裕翔
ふざけすぎるのも良くないけど、真面目にやるのも良くない!
中間ぐらいがちょうどいいよ!それではバイバーイ(^_^)/~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
終わり方雑w
作者
作者
そこに触れないでw
光
あなたー!どこに居るのー?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ここにいる〜!
作者
作者
兄妹揃って元気だね〜w
光
作者も人の事は言えないよw
作者
作者
いやいや、そんなではない
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そろそろいいんじゃな〜い?((飽きちゃった
光
それでは!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ジャーニー!!!
作者
作者
ジャーニー!!
光
ジャーニー!!!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ