第66話

ジャニーズJr.チャンネル
1,956
2020/10/19 10:34
皇輝
皇輝
じゃあ次ー拓実!
《歌うまで底なし?》
拓実
拓実
ルナって歌が上手いのね〜
拓実
拓実
それでもっていくつも曲を歌い続ける体力とが凄いと思う
ルナがソロで出たLIVEとか見るけど、踊りながら何曲も
歌えるのはすごいと思う!パチパチ
《北川も認める歌唱力の持ち主!》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まだまだ拓実には程遠いかな〜
拓実
拓実
頑張ろ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
だね!
皇輝
皇輝
じゃあ次言っていい?
少年忍者
少年忍者
いいよ〜((-弟組、あなた
《間違い方がすごい…》
皇輝
皇輝
あなたはね間違え方?がすごいのよw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
それは絶対ない!
《その自信はどこから?》
陸人
陸人
あるから言われてんのw
皇輝
皇輝
じぁあさYouTubeで編集して文字入ってるでしょ?
あれなんて言ってる?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ドロップ
《ド、ドロップ?!》
皇輝
皇輝
じゃあ、YouTubeの動画再生する前の
静止画の事はなんて言ってる?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ラムネ
《ラ、ラムネ?!》
少年忍者
少年忍者
www((-弟組、あなた
皇輝
皇輝
ドロップじゃなくてテロップ、
ラムネじゃなくてサムネ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そうなの?!
滉平
滉平
勉強はできるのに…
湧
あなたって勉強俺よりできるよね?
俺、テロップとかサムネは分かるぞ?w
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
恥ずっ!もうヤダ〜
皇輝
皇輝
はいはいw次〜檜山〜
《元気すぎ!》
光成
光成
あなたはねとにかく元気すぎ
光成
光成
入所当時から衰えが見えない
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
衰えてるよ多分
少年忍者
少年忍者
絶対ない!((-弟組、あなた
《全否定…(笑)》
尚大
尚大
誰だよ事務所の廊下叫びながら走ってんのはw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
久保〜
竜生
竜生
あなたちゃん…w
光成
光成
多分だけどこの人元気さ全く変わってないで〜す
《当時のあなたの映像(ISLANDTVにて)》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
おはよーー!!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
わぁぁーーーーーー!
嶺亜
嶺亜
音割れしちゃうよ
瑞稀
瑞稀
もう昼なんだけど
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
じゃあこんにちわぁぁぁぁぁ!!!!!
嶺亜
嶺亜
うるさい!(笑)
瑞稀
瑞稀
あ〜あ〜どんだけ元気なんだよ!(笑)
《確かに…変わってない》
少年忍者
少年忍者
変わってないじゃん((-弟組、あなた
颯太
颯太
この映像で思い出した〜
《可愛かった…?》
颯太
颯太
昔はめちゃめちゃ可愛かった
湧
それ分かる!あのあなたはどこに行ったんだか
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
え!酷くない?
颯太
颯太
あの頃はこんな口調じゃなかったな〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
内村表行くか?(*^^*)
《怖っ…!》
皇輝
皇輝
悪いあなたが出てるから、ね
次行こ〜じゃあ平塚!
翔馬
翔馬
あ、俺か
秀生
秀生
いや、どうしたw
《大合唱》
翔馬
翔馬
楽屋でさちょうどJrのグループが並んでる廊下
がこうあってまぁ俺は楽屋にいたんだけど
翔馬
翔馬
あなたが歌いながらその廊下歩いて来てて、
何だっけ…あ!Hey!Say!JUMPさんの『め』を
歌いながら来てたんですよかなりの声量で
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
え、あ!ん?思い出せないw
翔馬
翔馬
そしたらあなたが通ったときに
色んなグループが歌い始めて、大合唱みたいになってて
俺は凄いなと思った
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あれか!
渉
なんでか分かんないけどつられて歌っちゃうんだよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そ〜なの?
滉平
滉平
う〜ん、一緒に歌いたくなる声なのかな〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
へ〜そうなんだ!
皇輝
皇輝
ラストだね!陸人行こう!
《かなりの努力家》
陸人
陸人
あなたってなんか元気すぎて湧みたいに
色々すっぽかしてるように見えるんだけど
湧
俺?!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
湧?!
光輝
光輝
あ〜でも言いたいことは分かる
光成
光成
分かる
陸人
陸人
でもね、めちゃめちゃ努力家で残っていい時間ギリギリまで
練習してて、自分の魅せ方をちゃんと理解してて
凄いなって、まぁ真面目にやってるわけではないけど、
すごく楽しそうにやってるイメージが強い
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
この前ギリギリまでやりすぎて
タッキーくんに怒られそうになったw
竜生
竜生
あなたちゃん(ダンスが)キツイ曲でも
練習のときめちゃめちゃ楽しそうにやっててある意味怖いっすよ
尚大
尚大
本番キメキメだし、そこは凄いと思う
《なぜか上から…》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
・・・
尚大
尚大
お前…(#・∀・)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うわー尚大くん怖ーい(棒)
《あ〜あ、怒らせちゃった》
陸人
陸人
あなたが努力家なことには間違いはないね
秀生
秀生
そうだね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
へ〜まぁダンスは楽しいからね〜
というか真面目にできないっていうのもあるけどねぇ〜!
少年忍者
少年忍者
だろうね!(笑)((-弟組、あなた
《総ツッコミ》






皇輝
皇輝
はい!と言うことで全員終わりましたがどうでしたか?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
もう二度とやりません!
《え?!やらないの?》
光輝
光輝
ファンは色んなあなたが知れたんじゃない?
皇輝
皇輝
皆さんお忘れかもですが、この方も
一応少年忍者のリーダーなんです!(笑)
少年忍者
少年忍者
え〜!?((-弟組、あなた、皇輝
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
酷くない?!w
颯太
颯太
まぁまぁ
拓実
拓実
あなたはそれだけ元気なんだよ
皇輝
皇輝
最後に18歳の抱負を!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
頑張りまぁぁぁぁす!!
《内容薄っ!そしてうるさっ!》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
以上!
少年忍者
少年忍者
少年忍者でした〜!w((-弟組



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
1週間ほど出していなくてごめんなさい(_ _;)
作者
作者
え〜、前回も怒られたばっかでまた、同じことしました(笑)
作者
作者
待ってくれていた方が居たら←
本当にごめんなさい!そしてお待たせしました!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あれ?(*^^*)さk
作者
作者
それでは!ジャーニー(^_^)/
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ