第47話

帰り〜
2,388
2020/07/30 11:38
どうも!7MEN侍の中村嶺亜です!
今ね肩であなたが寝てま〜す!寝顔可愛い♡
ほんとあなたがちっちゃい頃はもっと可愛かったのに…
なんでこんなになっちゃったんだろ←
(( ↑酷くない!?byあなた
  ←別にバカにしてるわけじゃないよ大光と一緒にしないでw by嶺亜


嶺亜
嶺亜
寝顔がめっちゃ可愛い!
大光
大光
ないって!w
黎
いや、大光よりは可愛いからwww
大光
大光
そりゃね、俺wお・と・こ!
琳寧
琳寧
いや、れーあさん男だけど可愛いキャラだよw
大輝
大輝
嶺亜は嶺亜じゃね←
克樹
克樹
合ってるけどなんか違うと思うけどw
大輝
大輝
気にすんな


プルルルップルルルッ
琳寧
琳寧
だれ〜?
大光
大光
俺〜
大光
大光
違うわ
黎
紛らわしいことすんなよw
克樹
克樹
あ、あなただわ
嶺亜
嶺亜
出ちゃえ←
克樹
克樹
いいの?←
7MEN侍
7MEN侍
別に〜良くね((-克樹
(( ↑良くはないよ?byあなた
大輝
大輝
早く出ないと切れちゃう
嶺亜
嶺亜
押しちゃえ!

ポチッ
皇輝
皇輝
あ、やっと出た
皇輝
皇輝
あなた〜?あれ、もしもし?
7MEN侍
7MEN侍
もしも〜し
皇輝
皇輝
あ、7MEN?w
嶺亜
嶺亜
そうだよ〜
皇輝
皇輝
嶺亜くんなんであなたのスマホ…?
嶺亜
嶺亜
あなた今寝てんの
嶺亜
嶺亜
あと5分くらいでそっち着くから〜
皇輝
皇輝
すいませんwありがとうございます!
7MEN侍
7MEN侍
は〜い
皇輝
皇輝
じゃ、お願いします
嶺亜
嶺亜
バイバーイ
ブチッ
琳寧
琳寧
なんかめっちゃ声入ってなかった?
克樹
克樹
シェアハウスしてんでしょ
大光
大光
誰と!?
大輝
大輝
少年忍者で
黎
なに、誰とってw
7MEN侍
7MEN侍
www
嶺亜
嶺亜
着いた
克樹
克樹
豪邸じゃんwww
嶺亜
嶺亜
あなた〜?起きて〜着いたよ〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ん〜まだ寝る〜(。-ω-)zzz. .
琳寧
琳寧
りんねがおぶってくよ
琳寧
琳寧
よいしょ…軽くない?
嶺亜
嶺亜
あなた軽いよね〜
ピーンポーンピーンポーン



ガチャ
皇輝
皇輝
ありがとうございます
琳寧
琳寧
あなた軽いね〜←
皇輝
皇輝
忍者メンバーと同じ量食べてるんだけどな〜w
え、ホントに!?こんなスリムなのに?!
それに比べてマシュマロ(克樹)は…(´Д`)ハァ…
1週間お菓子禁止にしたけどアイツ絶対食べるもん
皇輝
皇輝
あ、あなたの荷物
嶺亜
嶺亜
これで全部かな
皇輝
皇輝
ほんとスイマセンm(_ _;)m
大光
大光
いやいや全然!
黎
なんで大光が答えてんのw
皇輝
皇輝
あなたも変わるよ
琳寧
琳寧
は〜い
皇輝
皇輝
(お姫様だっこ)ありがとうございました!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
(。-ω-)zzz. . .
7MEN侍
7MEN侍
じゃあね〜
皇輝とあなたカレカノみたいw
ファンからできジュって言われてるもんな〜
二人ともちゃんとできるって意味もあるだろうけど、
カレカノみたいでデキてるって意味もあるみたいだしね!
まぁ、あなたの寝顔撮ったし満足!!←




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
遅くなりました!
作者
作者
ほかのJr.も出すとか言っときながら1グループしか
出てなくてごめんなさい!
もうちょい待っててください!m(_ _;)m
皇輝
皇輝
あれ(*^^*)作者じゃん(*^^*)
作者
作者
あ、鬼だ
作者
作者
ど、どうしたの?
皇輝
皇輝
特に用はないよ?(*^^*)
作者
作者
ジャーニー!
皇輝
皇輝
ごめんね、作者が出してなくて…
皇輝
皇輝
フォロー、お気に入り、コメント、♡、よろしくね!
皇輝
皇輝
ジャーニー!(o^∀^o)
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ