第45話

Johnny'sWorld♪←ヤバぁw
2,322
2020/07/25 02:54
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
さぁ、皆さんなんと!もう最後の曲となりました!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
聴いてくれてありがとう!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
私たちJohnny'sfamilyはこのコロナが早く無くなること、
そしてファンの笑顔をまた、直接見れるように
なることを心から願っています!その思いが
私の歌声に乗って届くように歌います!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
それでは聴いてください!世界がひとつになるまで
《世界がひとつになるまで》
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
まぶしい陽ざしが 君の名前を呼ぶ
おんなじ気持ちで 空が見えるよ

つらいとき ひとりきりで
涙をこらえないで
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう
あたたかいほほえみで もうすぐ
夢がほんとうになるから
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はじめて出逢った あの日 あの場所から
いろんな未来が 歩きはじめた

なぜみんな この地球に 生まれてきたのだろう
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう
思い出のまぶしさに 負けない
とても素敵な夢がある
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう
あたたかいほほえみで もうすぐ
夢がほんとうになるから
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう
思い出のまぶしさに 負けない
とても素敵な夢がある
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう
ときめきは宝物 いつでも
愛が明日を守るから
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
愛が明日を守るから
〜世界がひとつになるまで終了〜
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
アカペラどうだったかな?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
曲決め自分でやったけど難しい!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
以上!ジャニーズJr.少年忍者の
八乙女あなたでした〜!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
バイバーイ(^_^)/~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少年忍者
少年忍者
あなたしか出てない!((-あなた
作者
作者
次回は出れると思う
滉平
滉平
思うってなに?まさか出れない?
拓実
拓実
作者しらばっくれて俺ら出さなそう
結星
結星
やりそうっすね
悠仁
悠仁
それか、サボり
陽次郎
陽次郎
いや、皇輝くんに怒られるからやらないと思う
飛翔
飛翔
でも、作者怒られるの分かっててやってるからね
皇輝
皇輝
あの子学習しないからね〜(*^^*)
作者
作者
ちょ、ちょっと!話それてる!
星輝
星輝
いや、これ原因作者w
光輝
光輝
ちゃんとださないからw
作者
作者
もう終わりにしま〜す
少年忍者
少年忍者
あ、逃げた((心の中
少年忍者
少年忍者
フォロー、お気に入り、コメント、♡、よろしくね!
作者
作者
それでは!ジャーニー!
少年忍者
少年忍者
ジャーニー!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ