第53話

サマパラ
2,351
2020/08/17 06:51
本番中です!
お祭り忍者のあとがうちの出番!
なんかメドレー的なWAになっておどろうは
全部歌うんだけどね




ーお祭り忍者終了ー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
さぁ!皆さん盛り上がってますか?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
3曲メドレー的な感じでやります!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ 近づいて もうずっとそばに

悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
もういちど魔法をかけて 惑わせて その口許で
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
弟組ありがとう!
少年忍者
少年忍者
は〜い!((弟組
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ビビっと愛が愛が全身走って 抱きしめたいよ君を
まるごと愛を愛を存分にどうぞ 君だけに今すぐ
同期組みんなが手を広げてるので
ギューしに行きます!
1人ずつね!
星輝
星輝
((ギュー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
結ばれる 運命ってこうゆうの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんか分かるんだ
光成
光成
((ギュー ポンポン
少年忍者
少年忍者
さぁ((同期組
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
想うまま 描いていこう
少年忍者
少年忍者
そう((同期組
陸人
陸人
((ギュー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
未来まで 愛ing-アイシテル-
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ココロが愛で愛で満杯になって 抱きしめたいよ君を
もぎたて愛を愛を存分にどうぞ 君だけに向かうよ
渉
((ギュー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
手を繋ぐ 温度愛しいよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
絶対離さない
皇輝
皇輝
((バックハグ
少年忍者
少年忍者
さぁ((同期組
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
育ててこう 倍にして
少年忍者
少年忍者
そう((同期組
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
未来ごと 愛ing-アイシテル-
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
われの同期!ありがと!
少年忍者
少年忍者
www((同期組
なんか笑われたんだけど!なんで!
(( ↑いや、われの同期とかいつの時代だよw by湧
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~

うじゃけた顔してどしたの つまらないならほらね
輪になって踊ろ みんなで
遊びも勉強もしたけどわからないことだらけなら
輪になって踊ろ 今すぐ
悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから
信じてみよう
少年忍者
少年忍者
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
すぐにわかるから
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
夢を叶えるよ
Wow・・・
うん?全員なんて言ってたっけ?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
大好きな娘がいるなら はずかしがってちゃダメね
輪になって踊ろ みんなで
大人になってもいいけど 忘れちゃダメだよいつも
輪になって踊れ いつでも
一人ぼっちの時でさえも 誰かがいつも君を
見ててくれる
少年忍者
少年忍者
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
すぐにわかるから
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
夢を叶えるよ
Wow・・・

ララララ~ ララララ~
ララララ~ ララララ~
ララララ~ ララララ~
ララララ~
まぁ、でもみんなで歌ったほうが楽しいもんね!
こっちのほうがいっか!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから
信じてみよう
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
すぐにわかるから
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
夢を叶えるよ
少年忍者
少年忍者
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ
ラララララララララララララ~

オ~オ~ さあ輪になって踊ろ
ラララララララララララララ~

オ~オ~ さあ輪になって踊ろ
ラララララララララララララ~



ーメドレー終了ー



八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はい!終わりましたが、どうだったかな?
少年忍者
少年忍者
良かった〜((-あなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あんたらに聞いてない!ファンの方々に聞いてるの!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
というか、皇輝のバックハグ聞いてないんだけど!
皇輝
皇輝
うんw急に思いたったから
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あと、あれ!WAになっておどろう
バック全員って知らなかったんだけど!
少年忍者
少年忍者
知ってた〜((-あなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あじわくにイタズラしようと思ってたのに…
秀生
秀生
ん?あなた?(*^^*)
湧
バリバリ聞こえてるよ?(*^^*)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
やっべ、やっちゃったw
秀生
秀生
いや、やっちゃったwじゃないでしょ
湧
こいつどっかでイタズラしそうだな
尚大
尚大
うちわ!うちわ!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんでテンションたかいのw
廉
うわ〜見て見て!
通陽
通陽
すご〜!
竜生
竜生
なんか面白いのないかな〜←
悠仁
悠仁
面白いのってw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦切ります!
拓実
拓実
珍しいね〜
作者
作者
失礼な!
尚大
尚大
でも、ほんとの事じゃん!
拓実
拓実
そうだ!そうだ!
作者
作者
あ〜はいはい
作者
作者
なんで拓実はおりと混ぜると幼稚になるの?
拓実
拓実
テンション合わせにいくからw←
尚大
尚大
俺遠回しに馬鹿にされてるんだけど…
作者
作者
私と話してみたい!って方いれば
コメント欄でお待ちしてます!!
尚大
尚大
居ないだろw
作者
作者
ひどッ!w
拓実
拓実
フォロー、お気に入り、コメント、♡、よろしくね〜
作者
作者
それでは!
尚大
尚大
ジャーニー!(^O^)v
拓実
拓実
ジャーニー!(^O^)v
作者
作者
ジャーニー!(^O^)v
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ