第33話

作者から(読んでね)
2,663
2020/06/13 13:51
作者
作者
どうも作者です
本編ではないですスイマセン(_ _;)
作者
作者
え〜、4日間ほど出さず待たせてしまってごめんなさい
作者
作者
これに関しては理由があって出していなかったわけでなく、
作者
作者
ただただ、公開ボタンを押しそびれていました←
作者
作者
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
作者
作者
これからは気を付けますのでよろしくお願いします
パシャパシャ
尚大
尚大
あぁ〜い!カットォ〜!
渉
お疲れ様でしたぁ〜w
作者
作者
これで満足?おにぎり食べてる織山尚大君?(*^^*)
尚大
尚大
満足!まぁ?読者待たせたのは本当だし?
少年忍者
少年忍者
ちゃんと謝んなきゃ!
作者
作者
みんな揃って…
作者
作者
でも会見風にやらなくて良くない?
翔馬
翔馬
雰囲気の問題だからw←
作者
作者
おいおいwもっと普通に謝りたかった…
皇輝
皇輝
作者がご迷惑をお掛けしました
作者
作者
ありがと!
作者
作者
皆さんスイマセンでした!
作者
作者
じゃあ川﨑兄弟と年下組に朗報を伝えよう!
湧
うわ〜ひいきだ!ひいき!←
少年忍者
少年忍者
うわ〜((-川﨑兄弟、年下組
作者
作者
もうこうなったら面倒くさいからみんなに教えてあげよう!
星輝
星輝
なんで上から?
作者
作者
なんとなく←
海琉
海琉
で、朗報って?
作者
作者
あ〜、そうそう!なんと!
少年忍者
少年忍者
なんと?
作者
作者
フォロワーさんが400人を超えました〜!
廉
イェーーーーイ!!!
少年忍者
少年忍者
イェーーーーイ!
作者
作者
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
少年忍者
少年忍者
これからも、フォロー、お気に入り、
コメント、♡、よろしくね〜!
作者
作者
それではジャーニー!
少年忍者
少年忍者
ジャーニー!!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ