第70話

レッスン後〜
2,110
2020/12/24 14:50
どうもどうもどうも!あなたです!
レッスンが終わって家にね着きました〜←
どう考えても飛ばし過ぎだよね?
…うんやっぱそうだよね!←
取り敢えず星輝が早く言えって
言ってくるので言いま〜す!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
集合〜!!!
少年忍者
少年忍者
は〜い((-あなた、皇輝、星輝
星輝
星輝
皇輝とあなたからお知らせ?がありま〜す
皇輝
皇輝
ややこしくするな!(笑)
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
単刀直入に言うとー





・・・・。
少年忍者
少年忍者
∠※。.:*:・'°☆!((-あなた
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
なんて?なんて?
廉
ため過ぎです!!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
え〜、付き合ってます!
少年忍者
少年忍者
工エエェェ(゜o゜;ェェエエ工!!((-あなた、皇輝、星輝
皇輝
皇輝
ちょっと、うるさいかな〜
星輝
星輝
それだけだら戻っていいよ〜
悠仁
悠仁
いやいやいやいや、
湧
事情聴取だ〜!!
皇輝
皇輝
はッ?!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
面倒くさいからヤダ〜
悠仁
悠仁
信じらんない信じらんない信じらんない
信じらんない信じらんない信じらんない信じらんない
信じらんない信じらんない信じらんない信じらんない信じらんない
通陽
通陽
悠仁壊れました←
湧
まぁ、しょうがないw
尚大
尚大
半々でいこ〜
はい、分かれて〜
なんか勝手に事情聴取される流れになってんだけど
悠仁壊れたし←なんで壊れた?
(( ↑あなたのせいw by檜山
渉
よし!皇輝行こッ!(*^^*)
皇輝
皇輝
怖い怖い…笑えてないから
陸人
陸人
じゃああなたはここだね
陽次郎
陽次郎
皇輝くん組は早く行ってくださ〜い←

ガチャン


あ、ちなみに残ったのは
陸人、マシュマロ、たむたむ、拓実、青木姉ちゃん、
陥没、あじ、黒ちゃん、岸2号、みっちー、星輝
他は皇輝とこ行った〜
竜生
竜生
じゃあ、始めましょ!
海琉
海琉
全部答えてくださいね


ちょっと、長引きそうだから一旦
バイバーイ!別の人にパスしてくる〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お久しぶりですm(_ _)m
作者
作者
お待たせしました
尚大
尚大
絶対つまんないと思われてるからw
作者
作者
それでは
作者
作者
ジャーニー!!\(^o^)
尚大
尚大
あ!ちょっ、おい!!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ