第10話

No.10
250
2019/07/28 14:20
クラブにて...


てひょん
てひょん
ねぇねぇ!ひょん!人たーくさん♡
ゆんぎ
ゆんぎ
当たり前だろ、クラブなんだから
てひょん
てひょん
ひょんはどんな人がいいと思うー?
俺はあのマッチョとか結構ドSそうに見えるんだけど
ゆんぎ
ゆんぎ
は?あれ?
お前好み歪んでんじゃねーの
てひょん
てひょん
えー、ひょんひどい
ゆんぎ
ゆんぎ
ってか店入った時から声掛けられてたじゃねーか
てひょん
てひょん
ひょんだって沢山かけられてたしぃ!
ゆんぎ
ゆんぎ
俺はいいんだよ、
てひょん
てひょん
だってね、俺好みの人あんまいないんだもん
みんな普通って感じー
ゆんぎ
ゆんぎ
まぁそうだな、
てひょん
てひょん
ひょんと俺ピアスとか付けすぎてなんか目立ってるし
ゆんぎ
ゆんぎ
あーつまりお前は俺たちと同類がタイプってことか
てひょん
てひょん
そうだよ!それがいないの!
ゆんぎ
ゆんぎ
そりゃあんまいねーわ、
てひょん
てひょん
えー、せっかくクラブ来たの、、に、、、え?
ゆんぎ
ゆんぎ
?お前どーした
てひょん
てひょん
ねぇ、ひょん見て
俺のタイプが歩いてる
ゆんぎ
ゆんぎ
は?何言ってんだお前
てひょん
てひょん
だからあれ見てってばぁ!
ゆんぎ
ゆんぎ
!、まじか、ありゃ俺達と同類だな
てひょん
てひょん
待って、ひょん
今日俺あの人と遊びたい!
てひょん
てひょん
 ささ!ひょん行こ!
ゆんぎ
ゆんぎ
まじかよ、w
俺もかよ
てひょん
てひょん
もちろんひょんも一緒だよ
ゆんぎ
ゆんぎ
えー


グイッ

プリ小説オーディオドラマ