前の話
一覧へ
次の話

第18話

No.18
199
2020/05/25 11:10
てひょん
てひょん
ねぇ!ひょん、ひょーん、ひょん!、ねぇってば!
そくじん
そくじん
なんだよ!うるさいな!呼び出しといて!
そくじん
そくじん
俺ひょんなんだけど!ひょんを敬え弟よ!
てひょん
てひょん
セックス上手くなってから言ってよ
そくじん
そくじん
俺は!純情なんだよ、やりチンなてひょんに言われたくないね!
てひょん
てひょん
その事なんだけど、俺、もう遊ぶの辞める
そくじん
そくじん
え?、え?何があったの?
そくじん
そくじん
ついに枯れた?
てひょん
てひょん
うっさいし!枯れてないから!しかも俺に言い寄られておちない男いないし
そくじん
そくじん
はいはい、そーだね、
で?俺を呼び出した要件は?
てひょん
てひょん
この前、クラブに行った時、すっごいかっこいいひょんに出会ったんだよ、俺
そくじん
そくじん
ふーん、それで?
てひょん
てひょん
俺のものにしたい
そくじん
そくじん
は?
てひょん
てひょん
俺のものにしたいんだよ!
俺だけのひょんにしたいの!
そくじん
そくじん
いやいやいや、1回せっくすしたくらいでさすがにそれは無いでしょ
てひょん
てひょん
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!
てひょん
てひょん
だからひょん!せっくすは超下手くそだけど、個人情報はどこの国のエスパーよりも負けない超一流じゃん
そくじん
そくじん
ええ...、てひょんひょん使い荒いよ
そくじん
そくじん
そもそも俺見た事もないのに、手がかりはあるの?
てひょん
てひょん
とりあえず早く探してよ!俺のひょんになるんだから!
そくじん
そくじん
捜査情報は?
てひょん
てひょん
クスッ...愛しのひょんが俺の中に死ぬほど出してくれた精液♡

プリ小説オーディオドラマ