第15話

No.15
320
2019/07/30 05:03
 (  服全部破いて
てひょん
てひょん
んぁあ、ひょんなにすんの、っ
主
お前俺とヤり終わったらそれで帰れよw
主
俺のことそんなに興味あんならそのくらい余裕だろ?
てひょん
てひょん
んん、ひょんぅ、俺に裸で帰れって言うの?
主
まぁ、簡単に言えばそうだなw
主
(  こりゃちょっとやり過ぎたか?
てひょん
てひょん
ぁああ///、ひょん最高ぉ♡
てひょん
てひょん
俺裸で歩いて帰るなんて、ひょんに体ごと支配されてるみたいで、たまんない
主
知るかよ、気持ち悪ぃな
てひょん
てひょん
俺の事もっと気持ちよくしてよ♡
主
、、仕方ねーな、気持ちよすぎて気絶すんなよ

( 足広げさせ直ぐにモノ当てて
てひょん
てひょん
ぁあ、ひょん、入んないって
主
俺はもう限界なんだよ、お前の意見は聞かねー

( ズブッ
てひょん
てひょん
んぁあ"あ"あ"...ッ、ひょぉ"んん"
主
っ、はぁっ、入んじゃねーかよ
主
ほらよっ!

( パンパンパンパンッ
てひょん
てひょん
んは、あぁん、んぅう
主
気持ちい声になってきたじゃんか
てひょん
てひょん
ぁあん♡、ひょん♡、もっと突いてぇっ
主
(  そこら辺の女より可愛いぞこいつっ、//
てひょん
てひょん
はぁあ、ひょん、ひょんっ
主
ほら、っはぁはぁ
てひょん
てひょん
も、イきそっ、んんぅ♡
主
イけよっ、奥突いてやるからぁっ!
てひょん
てひょん
ぁぁああ♡んんん"♡
てひょん
てひょん
( 逝
主
はぁ、はぁ、はぁ
主
おい、生きてるか?
てひょん
てひょん
スゥ、スゥ...
主
寝てんじゃねぇかよ
主
俺もねっむ

( 横に転がり

プリ小説オーディオドラマ